月間リツイートランキング:2021年04月

676
オーダーメイドスーツこんな感じになったのー!!!見てー!!!!めちゃくちゃかっこよく ない???????テンションぶち上げやで
4回転職して分かった、どの会社でも共通の真実は「仕事は優秀な人の所に偏る」「でも働いた分だけ評価される訳ではない」「配属ガチャより怖いのは上司ガチャ」「会社はいざというとき守ってくれない」「転勤は誰も幸せにしない」「頭の良さより要領の良さ」「転職したいって言う奴ほど転職しない」。
678
【創作漫画】お人好しの会社員が不思議な世界に迷い込む話(1/5)
679
【楽しそう】『ポケモン化石博物館』今夏より巡回展を開催 news.livedoor.com/article/detail… 国立科学博物館と複数地域の博物館が協働。ポケモンの骨格をイメージした実物大模型やカセキポケモンに似た古生物の実物・複製・模型が展示される。
【🌸予約開始🌸】 刀剣乱舞-ONLINE-×フェリシモ おうち本丸時間を彩る コラボグッズがついに登場。 17種類からお好きなアイテムを選んで 単品でご購入いただけます! 予約期間は5/31まで。 WEB限定・完全受注生産で お届けします🌟 ▼特設サイト felissimo.co.jp/toukenranbu/?x… #刀剣乱舞 #とうらぶ
681
【最新作情報】 3Dアクションアドベンチャーゲーム『blue archive』が発売決定! 思うがままに街で暴れまわれる爽快アクション! 最新トレイラーを大公開!! このツイートをリツイートして新作ソフトを予約しよう! 豪華予約特典は11時に公開予定! #ブルアカ #エイプリルフール
682
「その着せ替え人形は恋をする」 TVアニメ化決定しました!🎉🌸 応援してくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございます! アニメ、原作共にこれからもよろしくお願いします🌸
【スタステ4th情報①】 「あんさんぶるスターズ!!Starry Stage 4th」が、7月17日(土)18日(日)、8月28日(土)29日(日)の4daysぴあアリーナMMにて開催決定🎉✨ 各公演出演者と7月公演出演ユニットのリーダー描き下ろしイラストを公開いたしました! stars-starrystage.com/4th/ #あんスタ #スタステ
684
神獣が見えて困る
685
ウマ娘から競馬に来たオタクはガチャを回すような感覚で、言い換えれば推しへの投げ銭感覚で馬券を買うので、いざ推しが勝って払い戻しを受ける段階になると「こんなはずでは…」みたいな顔をするって聞いて笑っている。
686
平成レトロ!?!? やめてよ!レトロは昭和のものだから!!平成は新しいの考えて!! 明治モダン、大正浪漫、昭和レトロってみんなそれぞれ称号があるの!! 平成はノスタルジックとかにしよう!!ね!! ノスタルジック平成!!ね!! レトロは昭和に返して!!平成ちゃん、返しなさい!!めっ!!
687
ひとりじゃないはSEVENTEENとCARATの作品です。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #VERNON #NEXT_DINO
688
自分の身内が詐欺に合ってないか心配なとき「怪しい電話や訪問はなかった?」と尋ねるより「最近、親切にしてくださってる方いる?」と聞いた方がいいそうです。○○の営業の方がよく話し相手になってくれるとか枝を切ってくれた、というのは危険です。母に今度聞いてみよう。
689
話題のウマ娘に"オレの女"が登場してるようですね! 強くて逞しい彼女とのラブラブショットです! 〈裏話〉 ジョウロは最初警戒していましたが慣れると自分からジョウロの場所に行くようになりました😚 #ウマ娘 #カレンチャン
690
仕事が忙しそうな同期のギャルに「ぴえん超えてぱおん🐘💦?」って聞いたら「いや、草なぎ超えて剛😅」って言ってた。草なぎ超えて剛!?!?
それでもあんスタくんが好きだよ
692
伝説のライブがはじまる
追放され地球に落ちてきたインポスター
694
新型コロナにかかった話と近況のご報告
695
高校生活が始まった息子 「高校に自販機あったんやけど!あれ買って飲んでもいいの?学校でジュース飲んでいいの?やばwwwいきなりジュースとかやばwww最初は水とかにしとこwww」 楽しそうでいいなー。
696
靴下屋から私がいっちばん求めていた商品が発売された🥲♡ 裏がクッションになってるものは靴下なら見かけるけど、靴下はオープントゥやサンダルでは履けないし中敷は出てきちゃうしで悩んでたんだよね(;;) レースだからちょっと見えても逆に可愛いかもだし4色展開だから選びやすい🩰♡
697
むかし、近所の床屋で「ご職業は?」と聞かれたので、「実は殺し屋なんですよ」と言ったら「偶然ですね、私もなんですよ」と返され、その後ずっと死ぬ思いだった。
サイゲ側が2次創作のガイドライン作れとか言ってるの見るけど忍殺のこれが常識として考えておかなきゃいけない全てなんだよなぁ
699
【表彰】ロシアの病院で心臓外科手術中に火災発生、消火活動の中で医師8人が手術完遂 news.livedoor.com/article/detail… 独立した電線で手術室に電力を供給し、室内に煙が広がるのを消防隊員らが阻止。医師は「この患者を救わねばならず、できる限りの手を尽くした」と語った。
700
ウインカー出すと後ろの人に行き先が悟られるのが嫌、という感覚が存在する事を知った時は天地がひっくり返るかと思った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。