月間リツイートランキング:2021年04月

601
冥冥
こーいう2点透視図法があるんだ〜ほえええー習った時にやりたかったなー
子供に迷彩柄は外遊びで馴染んで危ないって昔Twitterで見たんだけど、 やっと意味がわかった(写真、子供2人いる)
604
バイバイ、お兄さん
日常の中の感動。 一つの到達点として、トレセン学園がディティールにこだわり抜く逸品。 トレセン学園謹製「にんじんハンバーグクッション」が当たる。 キャンペーンページはこちら umamusume.jp/umazon/ #ウマ娘 #アニメウマ娘
606
科博で買った晴雨予報グラス。気圧の変化による水位の変動で天気を予想するんだけど、晴れていても雨予報が出てておかしいなと思ったら急に雷雨になったりかなり当たる。今日の低気圧はやばい。みんな、今日はやる気なくても気圧のせいだぞ😌 高気圧=水位下がる=晴れ 低気圧=水位上がる=雨
607
ゴールデンウィークぞ!!
オグリキャップがネコと戯れてる写真めっちゃ好き
609
ウォーターサーバーを設置しに来た人「今回のお申し込みがこちらのプランになります、なにかありましたらこちらの電話番号までご連絡くだsウワーー!ネコチャン!!!!カワイイナァーーー!!ヨシヨシ!!!!」
610
「結局色なんじゃん!!!!!!」って気付いた初心者絵師がいきなり覚醒するやつ
611
このたびルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして@bts_bighit#Jimin を迎えました。 #BTS
612
【特定班】遭難したハイカー、「写真の特定が趣味の人」に発見される 米 news.livedoor.com/article/detail… SOSのメッセージを受け取った友人から通報を受けた保安局がSNSで情報提供を呼びかけたところ、撮影場所の特定が趣味という人物から連絡があり、救助に成功したそう。
613
本職パティシエなんですが 今回の緊急事態宣言が 急すぎるせいでデパートとかに 卸すはずだったお菓子が すごい勢いでキャンセルくらって 勿論、なま物だからキャンセルでも 腐るものは腐るわけで とにかくまあ、やばいです。 死活問題です…
ポカリのCMこんなの床動さなきゃ撮れないだろ?と思ったら床動いてた〜
少し前に商標の申請するのに「特許印紙」って言うめちゃくちゃマニアックな印紙が必要で、うちは田舎だから大きな街の大きな郵便局の支店にしか置いてないと言われて、ダメ元で地元の郵便局に行ったら「ありますよ」って言われて「なんであるんですか」って聞いたら「多分この日のために」って言われた
616
そんな無理やりなことある?
617
世の中入学シーズンですね 初めて小学生を持つお母さま こちらのコインケースは必ずご用意下さい 朝いきなりランドセルから集金袋が出てきます 彫刻刀、裁縫セット、色んなものを突然朝お釣りなしで代金用意してと言われます 私はこれに何度も救われました
618
[#TXTMESSAGE] このまえの TO DO たのしかったですか? ぼくも みましたが おもしろかったですよ! きょう いちにちも たのしく すごしてください MOAのみなさんに あいたいです すごくㅠ❤ #TXT_연준 #TXT_YEONJUN
【新キャラ追加告知】 4/26(月)、プリティーダービーガチャに★3ナリタタイシンが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRヤエノムテキ・SRゼンノロブロイが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
最近Twitterで見た心に残った言葉。 #オリジナルイラスト #創作
621
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」ハイライトメドレーを公開しました! 是非ご覧ください。 ▶youtu.be/PRHHh2jmdsw #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない
英語圏のひとびと、なんでウサギの絵文字好きなんだろう…って思ってたけど、Love it(これすき)のもじりかとわかりを得た
623
マキタ 何回見ても理解できない。 どんなシュチュエーションなん🙄
✨🎊発 表🎊✨ 金曜リクエスト ロードショー 第4弾 🚢「#タイタニック」🚢 5月7日(前編)・14日(後編) 多くの声が寄せられた 映画史に残る不朽の名作を 石田彰さん版の金曜ロード 吹替え版で放送‼️‼️‼️ 初めて見る方も久々の方も ファンの方も是非ご覧下さい #レオナルド・ディカプリオ #石田彰
625
頼む 新潟県に住んでるみんな 明日のお昼は胎内にある『誠食堂』に行ってくれ 70分食べ放題で食堂のおばちゃん手作りの季節モノが盛りだくさん 山菜や焼き魚などひとつひとつ丁寧にラップ包みされててどれも優しい味でいくらでも食べられちゃうオカズ達 今日ピーク時に行って俺しかいなかったから頼む
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。