月間リツイートランキング:2021年04月

🆘拡散希望 🆘 ツイートに __ @BTS_twt Film out Dynamite BTS  ̄ ̄ Billboard Japan Hot 100の8つの指標の1つに国内ツイート数(曲名+歌手名)があります ツイートに含んでください ・(#)あるなしどちらも🆗 ・RTやリプ🆗 ⚠️海外からはRTのみ 曲名追加しても🆗 Life Goes On Stay Gold Boy With Luv
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。」 IdentityV 第五人格 × DEATH NOTE コラボ決定! #IdentityV #第五人格 #DEATHNOTE #デスノート #第五人格コラボ
478
メディヒールは正規品でも品質ランクがあるって知らなかった…廉価版「HEALING」は正規品として安く売られてるけど、防腐剤等も入ってるから気になる人は要注意⚠️高品質のEX(韓国公式正規品)・REX(韓国オリヤン正規品)・JEX(日本正規品)を選ぶのがおすすめ!だからたまに効果が微妙な時あったんだ😭
1992年のきょう『星のカービィ』(Kirby's Dream Land)発売!! ゲーム初心者に向けて特化した、私のデビュー作です。 知らなかったかもしれないけど、カービィ考えたの私なんですよ…。 なんで3人になるのかって? そりゃあその方が楽しいからですよ。 #スマブラSP
480
春は高い
HAPPY BIRTHDAY TO GENTARO!!!!!! \ \ \ \ \ \ ❹.❶ / / / / / / 『君が笑ってくれるなら 小生は何度だって嘘をつこう』 youtu.be/tLzcjkkdD-c?t=…
【スカウト予告】 25日15時より『フィーチャースカウト アドニス編』を開催予定! [アドニス編/ 風の歌、砂の音] 『専用衣装』で故郷のモチーフを取り入れたデザインを見たアドニス。自分自身が持つひととの違いを感じ、気持ちが揺らいでしまう。 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
483
SHINY DAYS!! あたらしい風 はずむようなステップ踏んでGo my way
484
先日Twitterで見かけた「上履きがとても綺麗になるナイーブのメイク落とし洗顔料」を半信半疑で買ったんですよ… 月曜日に上履きを忘れて備品を洗って返すことになり、無数の児童が借りたズタボロのドス黒い上履きをこれで洗ったら…真っ白ピッカピカに蘇生した!! ありがとうTwitter保護者クラスタ
485
今の子供たちはカントリーマアムの大きさがマンホールの蓋くらいだった時代を知らないんだよな。部屋の隅に立てかけて置いておくものだった。
486
家路 #原神
487
教皇に破門された王が許しを乞うていた
488
金曜日にコナン見てから、小1息子がずっとこうなってる
489
暗記シート一つでどこでも手軽にサードインパクト! (シンジ君同様、周囲から痛い目で見られる点に注意!)
490
20代の子たちへ。「30歳までに結婚しないと」「30歳過ぎたら一気に老ける」など色々な声を聞いていると思います。気にしなくていいです。私も30歳になったら一体何が起こるんだろう...と思ってましたが何も起きませんでした。レベルアップの音もゲームオーバーの音もしません。自分のままでしたよ。
492
右の丸の方が大きく見えますね? そうです
493
こってますねぇ
え?今からオリンピックの大会本部で使用するアプリの開発エンジニア募集すんの…?
495
小4の息子の為に買った問題集の問題が面白すぎてめちゃくちゃ笑った!🤣🤣🤣
496
筑波大学「ごめん!システムメンテで使えません」 最強新入生「代わり作りました」 ぼく「???????????」
前に誰かに教えてもらった、腰痛の時にくしゃみをする場合は片手でいいので手を壁につけると振動がそちらに逃げるので腰へのダメージが軽減されるというライフハックは全腰痛持ちに伝えたい。
情報量が多すぎるのよ。
499
邪ンヌ・オルタ
宿命の対決 #ウマ娘
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。