月間リツイートランキング:2021年04月

💫 #プロセカAyaseタイアップ 情報✨ 『夜に駆ける』の追加が決定💿 ニーゴによる歌唱のセカイver.と、バーチャル・シンガーver.を収録🎵 📺番組生配信中:youtu.be/jRyZTtw4EwU #初音ミク #プロセカ生放送
502
【悲報】3年ほど育ててきた多肉植物が造花だったことが判明
503
きっと会えるからひとりじゃないよ! ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #JOSHUA #NEXT_JUN
【ゴルシウィーク予告!】 ウマ娘宣伝担当(自称)ゴールドシップが、ゴールデンウイークをゴルシウィークに!? ゴールドシップは一体何を企んでいるのか...GWをお楽しみに♪ #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ぱかチューブ
505
ワンコと鶏の追いかけっこ、途中で鶏が飛び上がるのも含めて最高
勢い意味わかんなすぎてすき
・ 。 。 *  ・💓゚*。・   ・ *💘゚。 *   ・ ゚*。・゚。     ・。°*. ゚ *  ゚。·*・。 ゚*    ゚ *.。。💓 ・   * 💘。・. ゚*.。     *  ゚・。 * 。     ・  ゚💓。
508
このたびルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして@bts_bighit#JungKook を迎えました。 #BTS
うまく持ち上がらない nekonavi.jp/catblog/archiv…
「半分機械の体になってる人に一服盛ったら、想定以上に効き過ぎちゃってたいへん」という創作ネタを見かけて、「そうか、生体部分の体重だけ抜き出して薬の量を計算しないとダメなのか」という気付きを得た。
511
数字と写真みるだけで言いたいことが伝わる、グローバルなツールだ twitter.com/tinkerblond508…
512
ひとりじゃない。僕が毎日CARATへ届けたい歌なんだ。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #HOSHI #NEXT_WONWOO
513
ぶらぶら揺れる♪「ハート型自転車テールライト」発売中!購入⇒amzn.to/3sV9rCv
514
「病院同士ってなんでこんなに連携出来てないんですか」っていう貴重な御意見に、「セブンイレブンの店員が隣町のセブンイレブンの店員たちみんなと顔見知りだと思います?」って言ってしまったことある
515
休憩ついでにふたば覗いたら死んだ
生後5ヶ月です。 大事なことなのでもう一度。 生後5ヶ月。です。
517
大昔、友人と「関西のうどん出汁は色が薄いけど関東は濃い。境界線はどこか?」という話題になり、大阪から東京まで全サービスエリアでうどんを食べながら高速を走って検証するためだけのドライブをしたことがある。その時の結論は「だんだん濃くなる」だった。正解かは知らんが、なんせ楽しかった。
518
こういう機械式直す動画とかエンジン組む動画とか一生見とけるくらい好き👀
519
「無条件で愛されているのは子供ではなく、親の方」ってのが最近見つけた言葉で最も深かったもの。
520
・ 。 ∴。   ・゚*。.   ・ *゚   ・ ゚* ・。 *・。 *.。 。・ °*. ゚。 °*. ゚*. 。。 ・ 。 ・゚ 。°*. 。*・。
521
大切なCARATへひとりじゃないをお届けできてうれしいです。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #JUN #NEXT_HOSHI
522
ひとりじゃないの MV 見てくれましたか?僕はすごく気に入っています! ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #SCOUPS #NEXT_JEONGHAN
523
煙草もダメ酒もダメ、買い物もダメ旅行もダメ、夜になったら電気消せ、でも会社は行けば?うちらオリンピックはやりたいですって、あんたちょっとこっち来なさい。お母さんそういう道理のない子は許しません。話があります
524
グリッチタヌキ 画像が乱れて申し訳ございません。 人力で空間をひん曲げております。
525
このたびルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして@bts_bighit#jhope を迎えました。 #BTS
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。