月間リツイートランキング:2021年04月

サーモン麺ってなんぞと思って調べてみたけどやばくない?無限に食べれそう
427
アイスコーヒー頼んだら、クソデカコーヒー氷とホットで出てくるタイプでうおーってなった
428
この一連の流れもすごく好き
429
女友達が「私の持ってる水着めちゃめちゃ凄いんだよ〜」って言ったから、「どんなんなのよ〜」と聞いたら「いいよ〜教えてあげる〜。まずね、ペガサスが剣で貫かれて殺されてて」から始まってめちゃくちゃ面白かった
視覚障害者のための点字ブロックといわれますが、地下鉄のホームで災害に遭い電気が止まると全盲の私と一緒になるんですよね。警告ブロックの丸い突起のものは危険な場所や目的地を表し、誘導ブロックの線状の突起は移動の方向を表します。知っていることで安心できるかもしれません。に挿入ポイント。
431
うんうん皆で集って楽しそうに遊んでい
行方不明の娘を捜しています。 1年半前の9月に山梨県のキャンプ場で行方不明となりました。 当時は小学1年生でしたが、半年しか学校へ通えないまま、今日から 小学校3年生になりました。 また学校に通える日が来る事を信じ、情報提供を呼びかけています。ご協力宜しくお願い致します。 #小倉美咲
433
うちのポメラニアンのおふろ中と おふろ後の幸福度の違いがすごい
434
必要ないけど、全種類揃えてしまったガチャガチャ。 テレビテロップ パネルスタンド(各300円) 意外と撮影が難しいけど、楽しかった…
435
許 し が た い  反 社 会 的 行 為
明日、4月11日15:00より イベント『シークレット・ディスタンス』を開催🎀 #初音ミク #プロセカ
437
頼りなさすぎる。。。
小野大輔レベルだと坂本龍馬らと並んで高知の偉人フィギュアになる
439
機動戦士ガンダムUC episode 5
440
令和のニュースで64をやってる一般家庭が見れるとは思わなかった
442
ウマ娘のガチャの様子がおかしい。
443
ぶんどり で宝玉を捥ぎ取ったときのオトモアイルー
444
これで悩み全部解決できるのすごいな
445
バナナに吸い込まれていく まつたけ
446
講師として数学教えていた時、数学がとても苦手な高校生がこの世の終わりのような約分してて、どこから教えようか困ってフリーズしてしまったこと思い出した
447
448
5分コンビニ行っただけでこうなりますw
449
ヨッシーがギリギリ言えそうな事
劇場版『名探偵コナン #緋色の弾丸』   公開日COUNT DOWN🕛    ︾︾︾︾︾︾︾︾︾  ┳━──===💥           ゼロ!!    ︾︾︾︾︾︾︾︾︾ #緋色の弾丸カウントダウン #コナンRELOAD_COMPLETE #祝公開 #赤井秀一 #待ってました赤井さん で 赤井さんに想いを届けよう!👇
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。