月間リツイートランキング:2021年04月

451
己のメイン性癖を熟語3つで表現する遊び、結構楽しいのでいろんな人にやってもらいたいです ちなみに自分は「友情・嫉妬・再発見」 フォロワーは「不和・打算・愛別離苦」です
452
物理演算を見て この蹴って翻るスカートとドレープを見て ただただ私の見たいものを追求したんだ
453
ニッポン欲張りセット撮れました
454
店が時短しようが街が消灯しようが、メーカーの工場は夜までバリバリ稼働してるし、配送センターも休めないし、物流トラックだって夜通し全国走ってんだぜ。深夜シフトだともはや休憩する場所が一切なく、コンビニ飯だけで生きてる労働者も沢山いて、そういう人こそがエッセンシャルワーカーなのにね
455
箱!返せぇ〜‼️
456
←飼い主が風呂でゲームしてる時の猫 ゲームやめて名前読んだ時の猫→
457
きょう商談しにいった先の兄ちゃんめちゃめちゃいい匂いするから、成約終わった雑談で思わず香水の名前を聞いたら、「線香だと思います……家が寺で……」ときたもんだよ。この際なのでもう線香の名前を教えてもらってきたね。
458
今年で一番残酷なニュースだ
459
ガンランスの魅力がこの28秒に詰まってる
460
前世でどんな罪を?
明日、4月30日15:00より イベント『STRAY BAD DOG』を開催💥 今回のイベントは、テーマに沿った2つの想いのグループに分かれて応援合戦を行う、「チアフルカーニバルイベント」での開催となります✨ #初音ミク #プロセカ
社用スマホ用に、世界に一つだけ(?)のスマホケースを自作しました🙏 これは、思っていた以上にかわいい…
今日は午前中長女の小学校入学式。楽しい時間となるように、とりあえず飛んでみた。
464
耳が聴こえない私が美容室で受けた、初めての"サービス"【1/3】 過去記事です。髪がジャングル化してきたのでそろそろ美容院に行きたいぞい。 #聴覚障害
465
ひらめいた時に♪「光る中2病メガネ」発売中!購入⇒amzn.to/3gMqhAK
466
ハウルのよく動く城
467
紙は千年、石は万年残るけど、デジタルは1ケタ年単位で跡形もなく消えていくものな 歴史研究をする上での中世みたいになっちゃうんじゃないかっていう懸念がすごい 我々は3300年前に成立したギルガメシュ叙事詩を読めるが昨年末にサ終したソシャゲのイベストはもう二度と読めない
468
プレイヤーがログインしていない時、サーヴァントたちだけは動いていたら…ってお話(1/2)
当時彼氏と出かけてるって騒がれたけど実はクロエちゃんの過保護な実のお兄ちゃんだったオチが好き。 毎回手繋いでるのマジで推せる…
470
御茶ノ水駅の聖橋口改札に、「消毒駅」が設置されてました。最寄り駅は、対策と習慣とのことであります。さすが、多くの病院の最寄り駅だけあって意識とセンスが高めですね。
【お知らせ】 15時より『スカウト!プリティ5』を開始しました 新カードの出現率アップ中! ▽新登場カード ⭐5 鳴上 嵐 ⭐4 姫宮 桃李 ⭐3 白鳥 藍良 ⭐3 巴 日和 ⭐3 影片 みか お見合いに全員で乗り込み見守るが…。全員揃えばフルスロットルなストーリーをお楽しみに! #あんスタ
【魈生誕祭】 共に景色を眺めるのに……お前が選んだ場所はここか。 浮き沈む雲海、お前と景色を楽しむには申し分のない絶景だ、礼を言う。 なぜ仙法で山を登らないのかだと? こうやってお前とゆっくり歩くのも……悪くはないと思ったからだ。 #原神 #Genshin #原神_キャラ生誕祭
473
ラマヌジャン「おぼろげながら浮かんできたんです、この公式が」
474
鬼滅おばみつ版ハウル
475
本日の人生案内。相談者が気づいてないであろう相談者の負の感情を見事に言語化してる。最相さんの回答では時々見られることだが、本当にこの方は人生相談の回答に相応しいと思う。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。