月間いいねランキング:2021年02月

426
プールの帰りに親にこれねだって買ってくれなかった人間は20歳すぎたあたりで精神科に頼ることになる
427
いつぞや知った「地震で猫が怯えたら、抱えて揺らすとこいつの仕業かと安心する」テクニックが今回も大活躍。どなたか存じませんがありがとうございます。
428
爪が引っかかって ちょっとイラっと来てから 身体預けて甘えてくるところが たまらなく可愛い
429
かなり厳しい目で孫を見ているお爺さん
430
道端に座ってコーヒー飲みながらタバコ吸うアニャテイラージョイ、やってることそこら辺の不良と変わらないのにめちゃくちゃ画になるな
431
ちょっと長くなるんですが… 店の壁掛け時計が動かなくなってしまって、自転車で行ける距離の町の時計屋さんで修理もしてると聞いたので、電話で壁掛け時計修理できるか聞いてみたのですよ。「何年前に購入されました?」って聞かれたから「10年くらい前(思い出したら15年くらい前だった)です」って→
432
変なサプリ飲むんじゃなくて、医薬品業界でおまんま食べてるワシがおすすめするサプリはこれやで🥺
紐にじゃれるネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
高校時代、クラスメイトが「毎月ひとり100円集めて、月刊、週刊の漫画全部買って、いつでも読めるようにしよう。払えない奴がいるならそいつもいつか払うってことで読んでいいことにしよう」という漫画のサブスクを発明し、ジャンプもマガジンもなかよしもりぼんも当時出たばっかりのcookieも   続
435
先週、部下(女性)から「実は二人目を授かりまして…」と報告を受けた時、真っ先に思ったことが「この経営難の状態で仕事を抜けられたら困る!」だったよ。周りの人が「おめでとう!」とお祝いしてたから、すぐ我に返って(?)「おめでとう!」と返せたけど、自分でも自分の反応が結構ショックだった
436
なんでもミュウに覚えさせようとする人
437
みんなが高級車でレッドカーペットに到着するなか「ドレスにシワがつかないように立って移動したかった」と普通にバスに乗ってきたケイト・ブランシェット
438
アタシの復讐劇はここからだよ!
439
戦闘シーンで爆発の後の「やったか?!」は大体やってないんだけど、腰や膝の「やったか?!」は大体やってる。
440
やっぱりこれ
441
【使用済み】信号機の入札会、小学5年生の男の子が3つ落札 news.livedoor.com/article/detail… 車両用一つ、歩行者用二つを計約5万円で落札。予定より多く落札してしまったといい「お母さんに怒られる。おじいちゃん家に隠したい」と話した。
442
ぬわーーーーっっ!!!
443
っしゃキタぁ!!!!!!!!!!!
444
精神科でうつ病のための問診と心理テストをした時に驚いたこと。 「義親と同居している」 という項目があってそこにチェック入れたんだけど結果を聞いてびっくり。 なんと離婚や災害にあったのと同じくらいのストレスがあるらしいです。 みんな聞いてーーー!! 同居は災害レベルの心的外傷!!
445
小学生の時の通知表だが、私は何をやっていたんだ?
446
フォローしてる韓国のメイクさん、お客さんのビフォアフで中顔面短くなってるの何で!?と思ったら、目尻側を自然に延長させここまでが目だと錯覚させることによって、両目と口の3点を繋いだ逆三角形が正三角形に近づくよう上手くバランスとってメイクしてるなと思う。プロのやるメイクは違うな
447
女児にチョコレートを貰うギ
448
電子レンジで遊ばせろ遊ばせろとうるさいので300円で作った
449
鬼滅の刃の遊郭編が子どもに悪影響与えるという過剰反応を見て、北野武がフランスの記者から「あなたの映画は暴力的であり、暴力を助長すると思いませんか?」と、聞かれて『世の中お涙頂戴話の映画がたくさんあるのに全然平和にならないじゃないか⁉︎そういうことだよ』って回答してたのを思い出す。
乙骨憂太 「失礼だな 純愛だよ」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。