月間いいねランキング:2021年02月

476
仕方なく学校行こうと思って外でたら 豪雨の中必死に子を守ってた
477
バレンタインといえば、中学生のとき校則違反の友チョコが担任団にばれて、 ・チョコを持ち込んだ者 ・チョコを受け取った者 ・チョコの授受を目にした者 の順に立たされてチョコに関与できなかった者が可視化されてしまったという伝説の学年集会があった
産まれたとき助産師さんに「お腹の中って結構うるさいから、音は気にせず今まで通りで大丈夫。テレビも気にせずつけてね。あまり静かにし過ぎると音に過敏な子になっちゃうからね」と言われた通りにしてきたけど、横で掃除機かけてても起きる気配なくて草
479
悲しそうな顔してアイス食べてるアンハサウェイ、何回見ても好き
480
タイの寺がもはやテーマパーク。
481
ハリーポッター作者であるJ.K.ローリングはこの街で魔法使いの少年の物語を執筆したんだとか(スコットランド,エディンバラ)
482
松屋の食券機でおばあさんが困ってたので使い方を教えてあげたら牛丼を奢ってもらった上に「あなたは天国に行けるよ」と言われました
483
キャバ嬢してる友人が、この仕事に染まって1番やばいと思うことは、貞操観念や金銭感覚が狂うことじゃなくて、男友達と普通に飲んでる時に「なんでこいつタダで私と飲めてるんだろ?」って思ってしまう事だと聞いて、確かにそれはヤベェなと思った。
484
こちら濃霧と青信号で"ミッドガル"と化した埼玉です。
菅首相長男、想像の斜め上で良過ぎる
486
飛び方も可愛すぎるまつたけ
487
青森版「私はロボットではありません」画像選択の画像です。
488
呪術廻戦ー伏黒甚爾 今は 伏黒だ。 #呪術廻戦 #JujutsuKaisen
489
封印されしドラえもんめっちゃおもろい
490
左→3ヶ月前にうちに来た時のぽん子 右→昨日のぽん子
491
でも見てよ今の木刀 ノリで買った木刀
\今度の法廷は、映画館だ!/ ✨映 画 化 決 定✨ 超特報も出来ました! よ~くよ~くご覧ください☝ 撮影はこれからです👂 『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』(仮) この冬、全国公開決定! #松本潤 #香川照之 #映画999 #深山と愉快な仲間たち #カムバック
493
この煽り好き
494
完全にこれ
それではここで揺れの直前に母親からきたLINEをご確認ください。 「避けて」
今日東急ハンズで店員に「え?これは最終的に何を作りたいんですか?」て怒られてる客いた
497
正岡子規 - 春や昔 / THE FIRST TAKE
498
名家の御子息
499
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #SCOUPS seventeen-17.jp/statics/hitori…
500
これは自分のことをポールコーンだと思い込んでる雑草
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。