月間いいねランキング:2021年02月

デスゲームに巻き込まれた吉幾三。
377
筑波大学の闇の部分見ちゃった
378
知人の絵ウマ人(教職)が私の絵を見たらしく「ここの関節は本来こうは曲がらんけどお前の関節は曲がるの?骨折してるじゃん」って言われたんだけどいや本当その通り 本来なら曲がらないんですよ なのでお前の骨を折ります お揃いにしてやるよ
379
これ、大昔のやつなんだけど、たぶん俺のDオタ人生の中でこれ以上グッと来るポスターには出会えない気がする。 これを見て「さぁ一緒に飛ぼう!」とかなら常人でも思いつくと思うよ。 でも「空の飛びかた、覚えてる?」って大人に言ってるこんな夢のあるフレーズを思いつくの本当凄いと思う。
我が名はアルトゥル‼️日本へ行けず悲しいラトビア人‼️日本のカレーが食べたくて自分で作った‼️ルーは売ってないから全部手作りであります‼️23種類の材料を使い、完全に日本のカレーができたんだ‼️野菜もお肉もごろごろしていて日本の家庭で作るカレーだよ‼️どなたか我と感動をわかちあってはくれくか‼️
381
地震が大きかったので、なぜか反射的に動画撮ってしまったけどなんかワロタ
382
職人
383
半額シールの貼ってあったお肉をかごに入れたら、知らない人から「恥ずかしくないですか?」って言われたので「そうですか?やったーラッキーって思いますけど」って言ったら、「そうですか・・・」と。 え?ダメですか?
384
眠れない夜があるんだから、起きれない朝があって当然だよ。
385
ダイパリメイク
386
何その顔…なにそのかお!
387
少し早いけども 旦那氏にバレンタイン
2つの『ポケットモンスター』シリーズ最新作、『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』と『Pokémon LEGENDS アルセウス』の発売が決定! シンオウ地方を舞台に、異なる冒険が始まるよ! pokemon.co.jp/ex/bdsp_legend… #ポケモンBDSP #PokemonLEGENDS
389
一夜明け、福島市内は快晴に御座います。笑顔は不謹慎だとの批判非難を受ける可能性も否めませんが、それでも東日本大震災の時、私の笑顔で救われたというお声も少なからず頂戴致しました。もし私の笑顔で少しでも元気になったりホッと一息、心を安らげられたらとの一縷の願いを込めまして。
390
妻から送られてきました 指で描いたとのこと かわいい👶
391
工事の人と心を通わせました
392
昨日の話なんだけど、満を持して噂のKFC炊き込みご飯を作った。 KFCをKFCとして食べるよりKFC感が得られる!!これは美味い! あの衣に含まれる麻薬的旨味&スパイスが炊き込みご飯にする事によってそのまま食べるより増強されて感じる。私、こっちの食べ方の方が好きかも。リピ決定。
393
面接官「無人島になにか1つ持っていくなら?」 就活生「御社です!御社を持っていきます!」
394
これ逆じゃないの??? 9歳そんなに渋い俳句詠む???
395
「消費税を、15%にします!」
396
世界一幸福な国だったブータンが、最近になって突然下落したのは、インターネットで他国の経済規模や生活水準が分かる様になったからだとも言われてる これを見るに…自身が幸せであるためには、あえて情報を遮断して、自身の人生だけに集中するのも全然アリだと思うな
397
話すわけねえだろ
私が潰れるまで働いてた頃、男性の上司達は潰れなくて、「これは男女の体力差か…?もしくは私が貧弱…?私のせいで仕事が…」と思っていたんですね。しかし彼らにはほとんど、専業主婦のパートナーがいたんだった。深夜に帰宅してから自炊掃除洗濯する(or不可能で寝る)自分とはスタート地点が違った
ロケの合間に犬を散歩させてる人がいて 「塚地さ〜ん!」 「あっ、どうも〜。わぁ可愛い犬!」 「犬って言わないで~。家族なので~。」 「あっ、そっか。すいません。これからどこ行かれるんですかー?」 「この子のエサを買いに。」 「…あっ、エサとは言うんですね。」
400
シリーズ完全新作『スプラトゥーン3』は、2022年発売決定。 #NintendoDirectJP
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。