月間いいねランキング:2021年02月

451
節約家の友達に「値段が高いと感じるものは本当に欲しいものではない」って言われて、その後意識して生活したらマジで無駄な出費が減ったけど笑顔も減っちゃった
452
キスとかセックスとかドスケベエロとかも好物だが、「その人の隣でだけ良く眠れる」とか「手を繋ぐだけで泣きそうになる」とかそんなクソでか感情に心の底から尊みを感じる。
453
樹脂粘土で、マリオなお寿司を作りました
454
初めて孵化した子のベストショット😂
455
ソーセージがおしっこしててワロタ
456
敵に殴られた犬と身体を重くされた猫
457
やっぱり""死は救済"" じゃん。
458
僕のイカスミ専用ガラスペンも見て♪ (まだ試作中...)
459
全国の数学の先生がやりがちなファッション。 第1位 スーツの上にウィンドブレーカー
460
「目」が手に入ったのでお風呂に生命を与えるなどをしています
スカウトされたらどうしよう
462
コタツが熱かったらしいおキャット様
463
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #JEONGHAN seventeen-17.jp/statics/hitori…
464
算数の問題みたいな買い物してる
465
秘書検定2級は現実の会社を想定するのではなく、ロイ・マスタングの元で彼のお守りをするホークアイ中尉の気持ちになって解くと正解になる問題が多いです(経験談)
466
今日は節分だよ👹
467
ちょっとマジで猫飼ってて、在宅勤務の人に聞きたい。 どうやって仕事するのこれ??😂
468
googleマップで天国に逝く道見つけた
469
分かるわけないだろ
470
こんな座り方で仕事している方、絶対にすぐ辞めて下さい。 ずっとこの座り方で仕事をしていたら、ある日急に歩けなくなりました(足が麻痺して1歩も動けない状態※数時間で治りましたが....) 調べたら『最も効率的に腰を破壊する』座り方とのことで、本当に危険です。マジで背筋が凍りました。
学生最後のバレンタインでした。 手作りボンボンショコラ6種類。 本命チョコをあげる人が居ないのが残念ですが、チョコレートへの愛を込めて作りました。 箱も全部チョコで作りました💝
472
私服なんなん
473
東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 まだ油断しないで
474
親とかにずっと「お前は注意力が0だ」と言われてきていたから、昨日のバイトで店長に「君は注意力30000だね」と言われて嬉しかった。次は40000目指す。
ゆったりするネコ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。