月間いいねランキング:2021年02月

226
朝起きたらネコが液体になってた
227
これ買おうとしてる人、3枚しか入ってないから覚えとくといいよ
な〜〜にが3点リーダー症候群だこっちは不整脈で行くぞ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿!!!!!!!!!
229
「呪術廻戦」とかで出てくる「好きに戦っていいよ、適当に合わせるから」みたいなセリフ、強キャラ感がただよって最高。「好きに注文していいよ、こっちは合わせるから」って今度サイゼリヤで言おう。
230
歯医者の先生ってその殆どが患者に対して「(口を)開けて下さい」とは言わず「開いて下さい」と言う気がするんだけど、これは俺に言ってるんじゃなくて口そのものにお願いしてるんだとするとおもろいなと毎回思っている。
231
ガキの頃の夢が今、叶いました。
拙者、こういうカプが好きでござる。
信じられますか?無料食堂なんて大それたことを始めたころはお店がつぶれたらどうしよう?と思っていましたが、おかげさんで今日ここに2号店を開店させていただくことができました。皆様のご声援あってのことです。心から感謝しております。お店も無料食堂も無理なくできるだけ続けて参ります。
234
悲劇すぎて草
235
鬼が来た時のリアクション (2016年)
236
同じポーズなんだけどねえ
カップラーメン食べてたら妹が「お兄ぃ、知らないの!?」って教えてくれたんですけど ラーメンの残り汁に卵1個入れて500wで2〜3分レンチンした茶碗蒸し、最高に罪深くて旨いっすね…チーズしこたま入れて作っちゃったよ… なんでみんな教えてくれなかったの…
238
仕事行けなくなるからその顔やめて
実は2012年の時、小学校の時に給食で出たヨーグルトの賞味期限が12.12.12 だったので、 「この数字はもう二度と来ないんだな〜!」 と、幼かった僕はそのヨーグルトを自分の宝箱に入れ、10年後に開けて食べると決めて…… そして僕は21歳になりました…… (やべぇ……なんか突き破って生まれてる…)
240
今日、2月2日は五年前に逮捕された日…死ぬ事をばかり 毎日思ってた日々…毎年この2月2日は走馬灯のように蘇る… でも去年の2月2日に次男は ホームランを打った! 生きていて本当に良かった!
241
2ちゃんねるの伝説をまとめてみた。
242
SEVENTEEN JUN 寂寞号登机口(Silent Boarding Gate) Photo Sketch ▶ facebook.com/media/set/?van… #준 #JUN #세븐틴 #SEVENTEEN #SVT_IN_COMPLETE
243
4万人観てるのにエンディングスキップしちゃう狩野英孝面白すぎやろwww
244
『岐阜城と月』日本代表クラスの絶景。
「Siri、革命を起こして!」と言ったら、「何時に設定しますか?」と答えられた。Siriはやる気だ。
飲んべえの皆さま!!これほんとにユッケでした!!!
顔動かすアプリ、織田信長でもいけるんだけどwww
248
牛乳を注ぐとミッフィーが現れるグラス、現れ方それなんだ(逆さ吊り)
外国人と一瞬付き合ったとき、 恋人のことを甘い愛称(SweetieとかCupcakeとか)で呼ぶという海外ドラマで時々見るやつを体験したんだけど、「Taiyaki」だったのだけが納得いかなかった。
250
Ado/うっせぇわ デブ替え歌 「食いてぇわ」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。