月間いいねランキング:2021年02月

276
当たり前ですが、「学生は基本暇だからね」と言ってくる人は学生の頃暇だった人です
277
あ〜生牡蠣うめぇ〜(^¬^)うまうまうまうm……?!?!? 次回!!ノロウイルスフィーバー!!!!お楽しみに☆
278
안녕 おはよー 早上好 Hi~~~ 오늘은 늦게 일어났다😑✌🏼 #YOSHI #요시
279
本日届いたTOEICの単語帳の解説がなかなかイケてた。
280
油絵作品🎨 髪の毛だけで何ヶ月も費やした作品。途中何度も心が折れかけたけどようやく完成。
281
항상 귀여운 정환이 해피해피 벌떼이🎊🎊 형이 힘들었던 시기에 무엇이든 해주려고 하는 모습을 보고 많은 힘을 받았어 앞으로도 모두에게 희망을 줄 수 있는 존재이길 바라 정환이가 계속 행복하게 살 수 있도록 형도 항상 도와줄게 사랑한다 僕の、そゾンふぁん💕💕 #요시 #YOSHI #해피정환데이
282
庭作って良かったと思う理由がこれ😆
283
ご飯食べてると下から覗いてくる…。
284
やばい見てこれ全部牛タン!!梅田ルクアの地下二階のフードコート、牛タン300グラムの牛タンマウンテンが1000円で食える、とろろご飯セットつけて1350円で意味わからん低温調理されてて食べやすく無限にイケる!タレもネギ塩レモンと味噌ソースがついてくるから飽きない最高やばい
285
この味はウソをついてる味だぜ…
286
【本日は冨岡の誕生日!】 2月8日は冨岡義勇の誕生日です! 冨岡の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #2月8日は冨岡義勇の誕生日
車に煽られ、後ろから追突され亡くなった事件 大破したバイクを、亡くなった方の就職先の整備士さんが元通りにして遺族の元へ お母さんがエンジンをかけ、「この音拓海だ」と言っていたのを聞いて涙が出た
288
ウェヘヘへのくだりが無かったら当たっていた銃弾
289
お隣さん3時間くらい夫婦喧嘩してるっぽいんだけどさっき銅鑼が鳴ったから終わったんだと思う。いつも銅鑼鳴ると終わる。
290
🎬📸📽🎥📷 拍拍拍 찍엉~~ Shooooot #LOfficielHommesKorea
291
昨日おつとめ品で買ってきた栗ガニを茹でようとしたら冷蔵庫内で蘇生してパック引きちぎって出てきてたw
292
とある新郎新婦が ホテルで結婚式を開いていたところ たまたまバーで安定のおひとりさまぶちかましてるキアヌを新婦の母親が発見し、キアヌの大ファンの娘のために勇気を振り絞って話しかけた結果、 テンションぶち上げで新郎新婦にお祝いの言葉をかけ、ノリノリで記念写真に応じるキアヌ
ヤーッ!ってなってるけどおてて全く届いていない
294
植木職人さんいい仕事するな。
295
停電してる方へ!ブレーカー落としてください!電気通った時に出火する可能性があります!拡散お願いします!
296
登山に行ったら岩の間で 昼寝しているリス家族を見つけました。
昨年4月26日 #日本テレビ #明石家さんまの転職DE天職 で私「YUNOKI」の作品が「石田ゆきの45歳」の作品として無断で紹介された件ですが、私にとって完全に貰い事故だったにも関わらず相手方(日テレ&制作会社いまじん&盗作投稿者)との和解は出来ず、裁判で争う形となりました(続
298
泣きそう
299
ウィッグ作ってんのかネギ作ってんのか分からなくなってきた今9割ネギ作ってる🤷🏻‍♂️
今後二度と見れないであろう容疑を認めるメッソン
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。