月間リツイートランキング:2020年12月

息子「あわてんぼうのー、さんたくろーしゅ」 「くりしゅましゅのひーにー、やってきた」 母(間違えずにきたな…) 息子「いそいーでーにんにんにん」 母(忍者もきたな…)
ふざけんな
朝から、とんでもない記事を読んでしまった。打ちのめされた。 Amazonで「鬼滅の刃」のコミックを買ってしまったのに、どうしても読み始める気になれない。 blog.tinect.jp/?p=68143
【拡散希望】 12月19日 17:40 頃 北海道岩見沢市 志文丁 明日佳病院の前のセブンイレブンから、駅前まで母を送ってくれた、40~50代のおじさんへ。 本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 大雪でタクシーも捕まらず、いつも送り迎えしている父が来なかったことに、おかしいと思った母が
掲示板の法語を替えました モノの見方で世界は変わるのです
156
アスファルトホイールを切りつけながら数キロ走ってきた老人来て絶句してる
【お知らせ】 12月31日から流星隊のユニット新曲イベント『変身!星々を繋ぐコメットショウ』を開催予定です🌠 イベント楽曲『彗星HALATION』のMVを先行公開します!🦖 #あんスタ
158
アレクサに命令して収納してある武器を展開させる海外兄貴動画好き
159
コーヒーは飲むよりもデスクに溢したほうが高い覚醒効果を得られることがわかった
160
助産師さんから言われた。 「これから育児をしていく上で大切なことが3つある。①ごはんをちゃんと食べること②オシャレ、お化粧とかしていいのよ全然、身綺麗にすること③トイレに行くこと。この3つは赤ちゃん泣かせてていいからちゃんとすること。後回しにしたら絶対ダメ」
161
ヘブンズ・ドアー! 今、心の扉は開かれる― 【#岸辺露伴は動かない】 プレマップが完成しました! 放送を前に、#高橋一生 さんが演じる #岸辺露伴 の世界をお楽しみください。 28日(月)から3夜連続 総合/BS4K よる10時 #荒木飛呂彦 #ジョジョの奇妙な冒険 nhk.jp/p/ts/YM69Q8456…
友達の犬まじで可愛いから見て
#嵐にしやがれ最終回 を ご覧頂きありがとうございました😊✨ 番組や番組以外でも、 沢山の笑顔をくれた嵐の皆さんに。 大きな感謝と、 未来へのエールをお送りします✨ #永久保存しやがれ #バトンパス 💙❤️💚💛💜
勉強って「頭の中に知識を詰め込む行為」ではなく「世界の解像度が上がる行為」だと思う。ニュースのBGMだった日経平均株価が意味を持った数字になったり、外国人観光客の会話が聞き取れたり、ただの街路樹が「花の時期を迎えたサルスベリ」になったりする。この「解像度アップ感」を楽しめる人は強い
165
#前澤サンタ より本日中にお知らせがあります。
166
東京ヤバいな。 このまま何もしないと2週間後には来年だぞ。
167
「僕窓側」と言いながら通路側に座る異常者光彦
168
別れましたみたいなツイートがすげぇTLに流れてくるけど多すぎん?年末調整か?
169
王子♀と王子♂が出会う話①(宣伝ツイートです)
170
4℃のネックレス作りました
171
動画投稿ーー!レトさんと2人で一生懸命歌いました。凄く素敵で大切な曲です。略して全身キセキ。どうぞーー⇒⇒【MV】全く身にならないキセキ / キヨ×レトルト youtu.be/6V-3pA6lv0w @YouTubeより 曲を作ってくれたまふ、MV制作スタッフの方、そしていつも支えてくださっている皆様に感謝。
172
「お隣いいですか?」 「間いいですか?」
173
人々がカントリーマアムを乱獲しすぎたせいで平均体長が小さくなってしまった。10年くらい禁漁すればまたカントリーマアムは大きくなる
174
読 み 込 み が 遅 い
175
机の上は乗っちゃだめだよって教えてたら机の上が気になる時はオオタチになって見るようになってえらい!いいこ!かわいい!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。