月間リツイートランキング:2020年12月

(1/4)【シャッフルイベント・スカウト予告】 🔔⛄シャッフルイベント🎀❄ 15日 15:00 から新イベント、 『SHUFFLE×白雪たちのMerryXmas』 を開始予定です!🎁🎄✨ シャッフルユニット『Branco(ブランコ)』のメンバーをご紹介します👼 ※MVは明日の月スタで公開予定です❗お楽しみに🎵 #あんスタ
【極(きわめ)】 新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
178
これは色々と凄いな 個人的には青い地球の映像よりも落下していく映像の方が印象深かった 『「青い地球」撮影に成功していた 8年前、高校生が気球で打ち上げたカメラ見つかる』 mainichi.jp/articles/20201…
179
前の会社にいた時は新人さんは電話に出てくれるだけで天才!って教育方針だったので「ニゴウさん!何処の誰かわかりません!でも男でした!」って自信満々に回してくるし、私は私で「オッケー!男な!人類半分に絞れたぞ〜!」ってヤケクソで電話代わってたし、それで出たらたまに女だった。
【第二十弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 薙刀「岩融」の「軽装」の姿をお届けします。今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(12月23日(水)まで)となります。明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
181
182
家に知らん業者さん来て作業始まった時のうちのネコチャンを見てください
皆さま、13年間本当にどうもありがとうございました!そして、遅くなりましたが、相葉さんお誕生日おめでとうございました!
184
おもしろい!!>>キジトラ、サバトラ、黒猫… 猫がどんな毛色や柄になるかは9種類の遺伝子座で決まる 動物学者が解説 sippo.asahi.com/article/118876…
185
シャム猫の"大人になると色変わりすぎ問題"にはちゃんと理由があります。というのも、シャム猫は毛色遺伝子が特殊で、体温の低いところだけが濃くなってしまうのです。だから足先や耳先、尾が黒いんですね。一方、赤ちゃんの時に全身白いのは、お母さんのお腹の中では足の先までホカホカだからです。
186
🎄#タモサンタ🎅から #Mステクリスマス プレゼント🎁❗️ このツイートをRT🔁で、ウルトラSUPERLIVE2020豪華出演者✨からイブからクリスマス当日に特別なビデオメッセージ📱が届きます❗️ どのアーティストから届くかはお楽しみ❗️ 「#Mステ #ウルトラSUPERLIVE2020」12月25日(金)夕方🌠5時から放送📺❗️
187
"覚醒"によりパワーを抑えきれなくなったしんちゃん
188
こんなひどいことある?
189
新しく買った服、ドラゴンボールすぎない??????????(絶望)
定休日のキツネ村の様子をどうぞ🥰 走るキツネ、落ち葉の音など ご堪能ください。
191
(創作)神絵師の嫁とファンの姑が仲良くなる話(1/2) が読みたいとずっと思っている
192
3歳児の理不尽に疲れ果てたので尊敬する友人から教えてもらった、チョコパイ濃厚仕立てをラップなしでレンジで20秒チンした悪魔的食べ物を錬成したんだけど、本当にフォンダンショコラみある…まじで悪魔的だわ
【京都校キャラクター&キャスト解禁!】 TVアニメ『#呪術廻戦』呪術高専京都校キャラクター4名&そのキャストが解禁‼ 加茂憲紀役: #日野聡 さん  西宮 桃役: #釘宮理恵 さん 究極メカ丸役: #松岡禎丞 さん 庵 歌姫役: #日笠陽子 さん
194
昨日嫁とケンカしました お弁当はこれでした 現場からは以上です
195
もうむしろクビになりたくて上司の説教シカトして退勤したりお局の「どうせ私たちの陰口とか言ってんでしょ笑」とか言うゲロキモな問いに「いや当たり前じゃないですか笑笑」って社会性死んだ返ししてるのにバカ真面目に頑張ってた頃より全然丁重に扱われててウケる 人生は何の価値も無い ただのクソ
196
ふたりを一緒に引き取って本当によかった
(1/5)【お知らせ】 12月15日からシャッフルイベント『SHUFFLE×白雪たちのMerryXmas』を開催予定です🎁🎄✨ シャッフルユニット『Branco(ブランコ)』が歌う楽曲『Sweet Sweet White Song』のMVを先行公開します👼 明日からのイベントをお楽しみに🎵 #あんスタ
そういうカギ
【ヒロアカ29巻 表紙メイキング】 年明け1月4日発売の「僕のヒーローアカデミア」29巻…今回 特別に使われなかった表紙のラフを公開!! 堀越先生も最後までどの表紙にするか、悩んでいました…!
ある有名な先生が「水の深さを知られたくなければ、水を濁らせるのが一番簡単。思想の浅さを知られたくなければ、難解な表現を多用すれば良い」と言っていたらしい。同じことは常々感じているが、例えが秀逸だと感じた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。