月間リツイートランキング:2020年12月

チャイムに出ると、警察が立っていた。 「あなたの旧友である高橋さんが、先日の同窓会の後、殺害されました」 僕は驚愕した。 「そこで、当日の様子をあなたからもお伺いしたく…」 「ちょ、ちょっと待ってください!」 「はい」 「同窓会があったんですか…?」
預かりさんの子猫たちの食べっぷりが凄すぎる件 #シマホでお参り #ねこかつ
103
旭川で最大のクラスターとなった吉田病院。トップの理事長がその内実をHP上で暴露。市役所や市長、医師派遣元の医大に対する不満というか怨嗟が渦巻いていて、いたたまれない気持ちになりました。。
104
旦那の誕生日ケーキ買って歩いてたらケーキ目掛けて若い男の人が蹴りに来て、え!と思って避けたらまたダッシュで蹴りに来て違う男の人がけらけら笑いながら「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ!!」とか言って動画撮ってて交番に逃げ込んだ。世の中にはこんなに悪い奴がいるんだ、知らなかった、こわい。
105
TBS『第62回日本レコード大賞』にて、LiSA「炎」が「#日本レコード大賞」を受賞しました。名前を呼ばれた瞬間、これまでの色んな景色や顔が浮かびました。 皆と一生懸命歩いてきたからいただけた賞です。 この先も私たちに最高な未来がありますように。今日もいい日だっ! ありがとうございました!
106
僕が以前使ってたキーボード、せっかくなのでこのツイートをRT &フォローしてくれた方の中から1名様にプレゼントしようと思います。 期限は12.24です、よければ拡散お願いします🤲
ケーキ屋の知人が「もう炭治郎描きたくない」って嘆いてる
108
【神アプデ】Nintendo Switch、スクショや動画をスマホに直接送れるように news.livedoor.com/article/detail… 1度に最大10枚まで選択可能。表示されるQRコードをスマホで読み取ることでDLできるという。
109
【訃報】今井ゆうぞうさん急死 脳内出血で 10代目うたのおにいさん news.livedoor.com/article/detail… 今井さんは08年3月まで5年間、“うたのおねえさん”の、はいだしょうこと共に子供たちに元気な歌声を届けた。
2020年にHUNTER×HUNTERが連載した回数は0回でした
「ありがとう、キートン山田さん。」 『 ちびまる子ちゃん 』 1990年の放送開始以来、ナレーションを務めていただいているキートン山田さんが 2021 年 3 月 28 日(日)の放送をもって卒業することになりました。 chibimaru.tv/news/entry/202… #ちびまる子ちゃん #フジテレビ  #キートン山田
112
可愛いがとまらない
113
自炊2020とフォロワーの暴言コメントまとめ
不意にネコを触ると nekonavi.jp/catblog/archiv…
115
116
【最新予告完成】 \ #バイバイ銀さん / 最後のバカ騒ぎだァァァ!! ラストは劇場で笑って泣いてアツくなろう! 映画『銀魂 THE FINAL』 #1月8日公開   <フォロー&この投稿をRT>で 1⃣公開前日をリプライでお知らせ! 2⃣参加者の中から3名にサイン入りポスターほか🎁 #銀魂ザファイナル
【第二十弾 軽装三】 本日は、刀剣男士 短刀「今剣」の「軽装」の姿をお届けします。以上で今月の「軽装」のお届けはおしまいです。ゲーム実装時期、グッズ発売詳細はお待ちください。また、2021年1月1日(金)元日より更にもう2振「軽装」の姿が登場予定。どうぞお楽しみに!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
118
Googleがくたばる ↓ Google Homeが使えなくなる ↓ 部屋の照明、エアコン、テレビの制御ができなくなる ↓ 外は雪が降りしきる中、暖房が停止。Googleが使えなくなったので再起動できない ↓ リモコンをどこにやったか分からなくなり、凍死しかけてる ↓ たすけて←いまここ
119
相葉くん、お誕生日おめでとう! Happy Birthday , Aiba! #Aiba #嵐 #ARASHI
120
とんでもないことを言い出す北海道のスター
121
『月姫』リメイク版2021年夏にPS4/Switchで発売決定。奈須きのこ氏・TYPE-MOONがおくる伝奇ビジュアルノベルが家庭用ゲームで蘇る famitsu.com/news/202012/31…
122
もっともっとお金を配りまくりたいので、とあるチャレンジをすることになりました。新年明けたら発表します😊
123
「友人がやっているから」「一度吸うだけだから大丈夫」そんな軽い好奇心が始まりです。吸ってる時は嫌な事を忘れられました。「いつでもやめれる」そう言い回数を重ねていき、のちに吸っていない時もその事を考え、生活が支配されました。もう私は自分の意思ではやめることが出来ません。誰か助けて。
124
猫に自分より長生きしてほしくて「鬼にならないか」って問いかけたときの顔
公開延期となっておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が、2021年4月16日(金)に決定いたしました。皆様を長らくお待たせしてしまったことについて、改めてお詫び申し上げます。公開までいましばらくお待ちください。 ▼詳しくはこちら 👓 conan-movie.jp
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。