月間リツイートランキング:2020年12月

976
ふとんカバーってこうやってかけたらラクやってんね…私生まれてこのかた、何の策もなく七転八倒してたわ…つって、母にわざわざこれ描いて説明したら「そんなんもうみんな知っとるわ」って言われた…あ、そう…わたしだけが七転八倒してたの…なんという…画像供養…
977
こういう仕事したい
978
おむすびケーキがおむすびにしか見えなくて最高
979
元美容師が、画像の全てのシャンプーを500mlのボトルで購入して使い続けた感想です👶🏻 最後の画像は番外編で、元美容師として全力で勧めたいサロン専売品4選です🤎 私→ハイブリーチ毛 妹→細毛、軟毛 母→硬毛、直毛 全員髪質はバラバラなのに結局BOTANISTが最優秀賞でした
転売ヤーへの追徴課税、基本5年前まで遡及請求されるらしいんだけど国税庁が悪質だなって判断した場合7年にまで延長されるらしくて歯茎全開スマイルになった
981
オタクを無意識にバカにしてる人が作った広告って感じだな
˗ˋˏ🌸オリジナル映画鑑賞マナー映像🌸ˎˊ˗ 大好評!週替わりで上映中の #滝沢歌舞伎ZERO2020 マナー映像🎞 見逃してしまった方のために一週間限定で 第2弾をお見せしちゃいます☃✨ 📌12/25(金)11:59まで 映画館では本日から第3弾が上映中🎬 ぜひチェックしてくださいね👀
983
明日誕生日だと、先程気付きました😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
ツノが凄すぎてファンタジー
985
何回でも言いますが、医療従事者に公金で特別手当てを出しましょうよ。これ本当に、このままだと制度がもたないですよ。社会を維持するために、いま医療従事者にお金をたくさん渡す必要があるんじゃないでしょうか。
986
友達のストーリーの『冬至終わった!!夏だー!!』に笑ってしまった、超バカ
【極(きわめ)】 膝丸(ひざまる)の極の姿を一部公開! 「春の山の清々しさは記憶の彼方に。今の俺は君の重宝だな」(cv.岡本信彦) #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
【情報解禁】舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 2022年春に上演が決定しました! #和田琢磨 #梅津瑞樹 #佐野真白 #松井勇歩 #伊崎龍次郎 #大見拓土 #塚本凌生 #星元裕月 #七海ひろき 他 詳細は後日発表いたします。 公式HP⇒ stage-toukenranbu.jp #刀ステ
989
鬼滅コラボでグラブルを始めた少年達に大事なことを伝えておきたいんですけど、pixivでジータちゃんのお色気画像を探したくなった時は検索ワードに必ず「グラブル」を入れて下さい。でないとベジータが出てきます。先達たちからのアドバイスです。
あのメタモンがソファになった⁉︎ 「スゴビーズ」使用 メタモンビーズソファ item.rakuten.co.jp/cellutane/a902…
991
思ってる倍生姜入れた肉団子鍋🐼🍲
992
【小林賢太郎引退を受けて】 twinkle-co.co.jp/info/katagirij…
バックヤードからこんにちは。コンゴウフグです!みんな揃って水吹き。威嚇してるのか…?なんにせよ朝からほっこりです。#マリンワールド
994
よくファッション誌とかの貯蓄特集でコンビニのATMでお金下ろすのは手数料無駄にしてるって書いてあるけどこっちは宮野真守の「いらっしゃいませローソン銀行です」を聞くために220円払ってんだ素人は黙ってな
【マジのお願い】 無限ライスを残さないでください。 最近残しが多すぎます。 おかわり自由で残すって意味不明です。 このままだと継続できません。 原価がどうとかじゃなく、モラル無さ過ぎです。 きちんとルールを守って食べていただいているお客様に失礼です。 皆様のご協力をお願いします。
なあ日本政府、あれやろうや。なあ。一人100万円ずつ配って、期限までに使い切らないと罰金100万円みたいな楽しいやつ。
休み時間あるある
998
[#TXTMESSAGE] SOOBINです! もう2020ねんも おわりますね きょねんのいまごろの しゃしんをもってきました! いちまい いちまい ぜんぶ いつのか おもいだしますね ㅎㅎ ことしも ほんとに ありがとうございました 2021ねんもいっしょに しあわせ! よろしくおねがいします MOAのみなさん~ #TXT_SOOBIN
999
娘に誘われ娘の友達の誕生会に参加しました。帰りがけ娘から「全然笑いとれんかったね。。私が呼んだ意味考えて」と言われました。 ここ数年で一番響いたダメ出しです。
メスガキ「ざぁこ♡コミュ障♡初対面だけ饒舌♡徐々に疎遠になる♡」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。