月間リツイートランキング:2020年12月

901
やさい食べない千寿郎 VS 厳しくする母
902
ちょっと看過できないので、通報しました。
903
友人がトラックの運転手を「猿でもできる低学歴の象徴」と言っていて腹が立った。「学問に関わらず、その人が働いて暮らしているのならもう十分立派な事じゃないか」と言うと「学歴のないやつはそんな事も考えない」と答えた。バカヤロウ。それを教えてくれたのはうちの親父だ。トラックの運転手だよ。
FGO「平安京ピックアップ2召喚」にて期間限定サーヴァント「★5(SSR)伊吹童子」を担当させて頂きました、楽しんでデザインしました、宜しかったら是非!!
905
906
#小野賢章#花江夏樹 の見切り発車!(仮) ありがとうございました!!
907
【祝】LiSA『炎』が「日本レコード大賞」を受賞! news.livedoor.com/lite/article_d…
908
爪切りをされたショックで人間から離れていき、悲しみを込めて睨んでくる犬です
100%野生じゃないでしょ
910
流行語大賞そのものが流行ってない
911
1匹だけ賢過ぎて・・・ どうしてもあの子にあげたくなる
912
#呪術廻戦 #ジャンプフェスタ スーパーステージにて発表!呪術廻戦公式ファンブック発売決定!芥見先生に取材した新情報だらけの非常に濃い内容になっています。今まさに作ってます!お楽しみに。
913
相手に特殊技しかないことに気付いたときのラッキー
914
猫吸っちゃった 猫吸っちゃった 猫近くに居たから吸っちゃった 猫吸っちゃった 猫吸っちゃった 猫そこで寝てたから吸っちゃった 猫スゥーッ!! 猫スゥーッ!! 猫スゥーッ!!スゥーッ!!↑↑スゥーッ!!↑↑↑ スゥーーーーッ!!↑↑↑ ハァーーーー……↓↓↓ スゥーーーーッ!!↑↑↑↑ゴホッゲホッ
915
皆さん初めまして😊✨ 今回オフィシャルキャストステージでベリアル役をやらせていただきましたKAZUYAです🤗 沢山のコメントを確認して本当に本当に嬉しすぎました😭👍 ありがとうございました🙇‍♂️ もし宜しければフォローや拡散よろしくお願いします🤩 #グラブルフェス2020 #ベリアル
腐女子のとりのからあげ 「と」友達の萌えを否定しない 「り」理由なんて要らない 「の」乗り遅れたって私がハマった時が旬 「か」可愛さを感じるポイントは人それぞれ 「ら」ライト層には押し付けない 「あ」飽きても去り際に砂を掛けない 「げ」原稿に追われてもご飯とお風呂と睡眠はとりなさい
917
くちばし挟まれてしばらく呆然としてたハマシギ
918
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓2020年すとぷりオリジナル曲メドレー!!! を18時〜プレミア公開!✨ youtu.be/QmChdFZ3UsA
919
2021.01.20 Release JAPAN 1st MINI ALBUM 「BAEKHYUN」 初回生産限定盤 封入特典 “A4サイズフォトカード”のビジュアルの一部を6日連続で公開中👀✨ 今日は <Disappeared Ver.>を公開🐑💭 . ▼ 特設サイトはこちら 👉🏻exo-jp.net/baekhyun/2021/ #BAEKHYUN #ベクヒョン #ベクちゃん #べくちゃん #EXO
どこで使うんだよ?というスタンプを適切なタイミング使えた時以上の達成感はないよ
『マトリックス』ロビー銃撃戦シーンの撮影風景。このキアヌ・リーブスのNGで、撮り直しに数万ドルかかってしまったそうです。
昨日の健康診断からの緊急オペでシェルティの十二指腸あたりから出てきたニンテンドーDSのタッチペン。 長年とどまっていたようで、なんかコーティングされてました。 「ブラックジャックで読んだわ!」と言ったらスタッフが「わかりますw」と大盛り上がり。生命の神秘ですな。 無事で良かった。
923
後世に語り継ぐべき1コマ
924
セフィロスの体重まさかのピカチュウと同じでした
925
この前、先輩が「女性の浮気は転職活動、男性の浮気は副業」と言っていて、なんてわかりやすい例えなんだろうと思った。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。