月間リツイートランキング:2020年12月

1年前に予約していた猫の時計が我が家にやってきました🐈 類似品は沢山出回っていますが、この滑らかな尻尾の動きに一目惚れしました。
帰宅したら旦那に罠を仕掛けられていた
878
メリークリスマス☮️ youtu.be/g_kj60DIq2M
NHK紅白歌合戦、YOASOBIさんの「夜に駆ける」を当館の本棚劇場からお送りしました! 本棚劇場は高さ8mの巨大本棚に3万冊の本が並び、本棚にはプロジェクションマッピングを行っています。 今回は楽曲とともに、一夜限りのスペシャル映像をお届けしました。 #NHK紅白 #YOASOBI #角川武蔵野ミュージアム
880
学生の頃はバリバリ働いて自立して生きれる強い女になるぞ!結婚しても子ども産んでも働くぞ!自己実現叶えるぞ!って結構本気で思ってたけど、就職して2年経った今は妖精になりたい以外の感情がない
ちょっと大きな一人言なんですけどね、銀行が硬貨の枚数によって入金手数料を取るようになりましてね、お賽銭の一円玉ね、あれ、正直な話、多ければ多いほど、全部手数料として銀行に納めるような状態なんですよね、神社にはそれこそ、一円も入らないんですよ…
882
軍事における「全滅」というのは、戦闘集団の3割が死傷した状態の事を言うらしい。 わしら素人は、9割以上死んで全滅、的なイメージだけれども。 実際3割が死傷するともう3割は逃げて、残った4割は負傷者の収容で手が埋まり、結果集団全体が戦闘能力を喪失する、という事らしい。 素人には判らんな。
883
本日のサンタ活動終了のお知らせ!!
884
\エルチキ無料!/ このアカウントをフォロー、下の #ローソンどっちのエルチキ を押してツイート♪毎日1万名様に、レギュラー/レッドどちらか選べる無料券。 2日目は12/10 10:59まで 詳細は→bit.ly/2JjJc82 #ローソン #クリスマスボックス
885
このまえすき家でお牛丼食べてたら「ぼく先輩のマスクの下初めて見ました」「恥ずかしいなもう」という2020年特有のエモエモトーク聞こえてきて絶対つぶやこうと思った
886
桃鉄、マジで友人関係恋人関係に亀裂入れるからやめた方がいいです。彼女を屯田兵カードで北の地に追いやった後に豪速球カードでカード全部叩き割ったら口聞いてくれなくなりました。
887
京都人の爆破予告のメッセージ「えらい綺麗な建物どすなぁ」
888
見た目と性格が噛み合ってないの好き
889
💙#FNS歌謡祭 第2夜💙 今夜6時30分〜 ⛄️Snow Man の皆さんからのメッセージ🚩🚩 #SnowMan #岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介 KISSIN' MY LIPS を披露 #KISSINMYLIPS #キッシン #足上げ選手権 さらに #FNSジャニーズクリスマスメドレー🤶
【依頼人シリーズイベント予告】 12月7日(月)18:00よりイベント「誇り高き狩人のバラッド~東の国&南の国~」を開催予定! ガチャにはSSRシノ・ヒースクリフ・ネロのカードが新登場🧙‍♀️ ――約束はしない。だが、オレは必ずおまえのもとに帰ってくる。 #まほやく
891
很派。
892
お願いです,次の大雪に備えてください.すでに記録的大雪となり立ち往生をはじめ多くの雪氷災害が発生している所があります.冬型の気圧配置時の大雪は現代科学でも概ね予想ができ,防災気象情報を活用すれば災害から身を守れます.19〜20日は再び大雪となる見込みです.どうか備えを確認してください
893
ちょっと政府、ほんと少子化やばいって。2018年は92万だった出生数が去年は86万。今年は84万の見通し。来年は78万まで落ち込む予測がされてる。猛烈なスピードで少子化が進んでるのに、産めるものなら産みたい人もいるのに。子育て世代と若者・子どもに優先的にお金を回してやってくれー。
幽白実写ドラマ化おめでとう
詰んだコナン
【訃報】「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」シリーズの原作者・マイディー氏が逝去されました。 光の戦士としてエオルゼアの世界を愛し、劇場版の制作・宣伝にもご尽力いただきました。 心よりご冥福をお祈り致します。 @Maidy_Maidy
897
倒木の切り口をキャンバスにして、かつてその木が生い茂っていたかもしれない風景を描く。ニューヨークの作家アリソン・モリツグの作品。
牛乳を温めようとしているあなたへ お砂糖を入れて混ぜ混ぜしてからレンチンすると膜ができにくいです。 これまで人生ウン十年にわたる膜との格闘の歴史はなんだったのかと呆然としている私より
899
郵便局勤務の知人が「小さいお子様に年賀状を書いて頂くのは大変嬉しいけれど、宛名は大人が書いて下さい。僕たちもギリギリまで解読を頑張るのですが……」と言ってました。
900
🎉大発表🎉 #Mステ × #ジャニーズJr. スペシャルLIVE DVDの発売が決定✨ 10組、総勢75名のパフォーマンスが詰まった超貴重な一本をお届け👏 ここでしか見られないクリエイターズコラボや舞台裏のメイキングなど、秘蔵映像てんこ盛り🙆‍♀️ 本日から予約スタート! チェックしてね🥺#ウルトラSUPERLIVE
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。