月間リツイートランキング:2020年12月

年末ライブの凛世ちゃん
927
出雲大社の近くは完全に神が降りてた
928
「誕生日おめでとう。これ、プレゼント」
映画『銀魂』、特典の『鬼滅の刃』カード公開 全10種で空知氏が描いた炭治郎らお披露目(写真 全2枚) oricon.co.jp/news/2179710/?… #銀魂 #映画 #ジャンプフェスタ #ジャンフェス @gintama_film @gintamamovie
「go to 読書」というのをやってくれ!本を買ったら、書籍代の30%を補助するとか!頼むわ!出版社も著者も困っているねん!
931
さっき2回も鱗滝さんになってしまった…
932
5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]を初披露しました!👏 さーわーやーか❤️ #STILL_DREAMING のリリースももうすぐですので、活動楽しみにしてくだだい🥳 HAPPY HOLIDAY🍁 #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER #爽やか #CDTVライブライブ
Fairies Miracles 妖精たちが彩るクリスマスイルミネーションが、 12月26日までの期間限定で中池袋公園に出現。 毎日ひとつずつ開いていく24の扉の中に、 妖精たちが起こすちいさな奇跡を見つけながら、 クリスマスに向けた祝福の風景をお楽しみください。 #FairiesMiracles2020 #ENSEMBLE_SQUARE
地上波特番第二弾 全国放送まであと2日☃️ 本日から放送当日まで カウントダウン動画を投稿します! #それスノ #SnowMan #ナミダの海を越えて行け
935
夢見りあむ
936
【EXO-L-JAPAN】オフィシャルブック『PLANET#13』News③ 花をテーマに撮り下ろした #チェン 特集!ソロ曲『Flower』に込めた想いを語ってくれました!花言葉にちなんだインタビューもお楽しみに! ▼12/31(木)23:59までにご入会(=ご入金)で『PLANET#13』が届きます! exo-l-japan.smtown-fc.jp #EXO
937
探し物してたら地獄のようなピカ〇ュウ見つけてしまった。長さは3種類から選べます。
938
【発表】漫画『チェンソーマン』アニメ化が決定!制作はMAPPA news.livedoor.com/article/detail… アニメーション制作は現在放送中の人気アニメ『呪術廻戦』『進撃の巨人 The Final Season』を手がけるMAPPAが担当する。
ぶっちゃけ4℃に限らず好きでもない男にドヤ顔でティファールとか渡されても「ハ?」ってなるやん
940
かなり前に友達に貰った画像だけど、これ全絵描きに見て欲しいやつ
941
これガセだよって皆さんに教える際にお使いください
作品はすごく好きなのだけど公式が…というのを『彼は愛しているのだけど実家が無理』と友達が言ってたのを思い出す…
943
新幹線車内 鉄道警備隊「その荷物は何ですか…?」 私「つ、土です!大学の…」 警「サンプリングで?」 私「そ、そうです、微生物とかを…」 警「抗生物質探したりとか?」 私「いえ、もっと環境系で…」 警「あ、微生物量の季節変化とか」 私「まさにそれです…」 JR鉄道警備隊の教養レベルすごいな
944
「ミライCool!!」でご一緒していただいた、10代目うたのおにいさん『今井ゆうぞうさん』が、2020年12月21日、脳内出血のためお亡くなりになりました。 ご遺族に代わりまして、僕からご報告させていただく事をお許し下さい。
坂上忍「えー!自衛隊所属の医療専門の隊員約1000人もいるのにこれしか派遣できないのー?」 その1,000人は日頃何も仕事してないでただスタンバってるとでも思ってるの?
946
君はあの時どんな顔してたっけ
突然ですが!! 明日11日の午前9時、The Game Awards 2020にて、『スマブラSP』新ファイターを発表することになりました。 例によって? 参戦ムービーにも力を入れてますので、観てやってください。 #スマブラSP youtube.com/watch?v=zWz6v-…
948
ずぼら絵描きに伝えたいこの感動。
949
母「鬼滅の刃って面白いの?」 俺「面白いけど…漫画読まない母に説明するの難しいな…」 母「EXILEに置き換えてくれたらわかると思う」 俺「じゃあまずATSUSHIの家族が妹以外全員殺されて」 母「重犯罪だよ」
いよいよ明日最終回…生放送に向けて着々と準備してます、が、明日で終わるなんてまだ実感がわきません‼️ ️スタッフ一同本気出します‼️最後まで楽しみましょう📺ぜひご覧ください
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。