月間リツイートランキング:2020年12月

951
【プレゼント】フォロワーが5000名増えるごとにアイコンをあげちゃうキャンペーン! 46万人突破を記念して第100話扉絵より学生時代の「五条」「夏油」をセットでプレゼント! →next465000! #呪術廻戦 #JujutsuKaisen 歴代アイコン・壁紙はこちら⚡️ twitter.com/i/events/10995…
👑お知らせ①👑 豪華声優・俳優陣がディズニーの名曲を歌やストーリテリングで贈る #声の王子様 シリーズ最新作 発売決定‼ #伊東健人 #植田圭輔 #浦田わたる #太田基裕 #岡宮来夢 #木村良平 #島﨑信長 #仲田博喜 #仲村宗悟 #三浦宏規 #森久保祥太郎 #加藤和樹 #浪川大輔 avex.jp/Disney-voicest…
953
「男の娘」と「女装男子」と「中性美少年」は全部カテゴリが違うから、これを一緒くたにすると次の瞬間には地面とキスすることになるぜ旦那
954
KATEの小顔マスク!?!?すごい…
955
オーキド「そこに3つの携帯会社があるじゃろう?さあ選べ!」 オーキド「ほう!ぼったくり居酒屋みたいな料金体系のauにするんじゃな?」 オーキド「ふむ、実質サブブランドを新プランと言い張るDocomoに決めるのじゃな?」 オーキド「そうか!回線が繋がりにくいsoftbankがいいんじゃな?」
HAPPY BIRTHDAY TO SABURO!!!!!! \ \ \ \ \ \ ❶❷.❶❻ / / / / / / 『イケブクロシティー 僕が築く新時代 so easy モードのゲームみたい』
957
【EXO-L-JAPAN】オフィシャルブック『PLANET#13』News⑤ メンバーたちに最近の出来事やお気に入りのものについて聞いてみたアンケート企画 "LET'S CATCH UP!" ♪ メンバーたちの回答に注目です! ▼12/31(木)23:59までにご入会(=ご入金)で『PLANET#13』が届きます! exo-l-japan.smtown-fc.jp #EXO
958
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開66日間で観客動員 2317万5884人(興行収入 311億6664万7900円)と、大変多くの方にご覧いただき、心より御礼申し上げます。今年もあと僅か。寒さ厳しい日が続きますが、引き続きご自愛頂くと共に、温かくしながら作品を楽しんで頂ければ幸いです。 #鬼滅の刃
知り合いのドイツ人が、今年のクリスマスは5人までしか集まれないってことになったけれども、葬儀だと屋内は20人までOKだから、うちでは葬儀をすることにした。しめやかにガチョウの葬儀をするから来ないかって😂 行かないって😆
「幸運な男」
961
【『#鬼滅の刃』全隊士必携の書2冊の書影解禁!】 「#ジャンプフェスタ 2021」の『#鬼滅の刃』ステージ配信にて、原作画集と公式ファンブック第二弾の書影が公開されました! 原作画集も公式ファンブック第二弾も朗らかな笑顔のみんなが目印です。 来年2/4(木)発売予定の2大書籍を、どうぞお楽しみに!
962
鍾離先生誕生日おめでとう~~!!!!🥰🙏✨ #鍾離生誕祭2020
辛いとき、苦しいときは私の名前を呼ぶといいでしょう。特になにもありません。
964
クリぼっちを無意識に煽ってしまうホップくん(2020年ver.)
965
この垢で宣伝しても効果ないかもだけど、宣伝させて下さい(;o;)。 母の実家が牡蠣養殖してて、コロナの影響で大量に売れ残りそうです…叔父の社長がとにかくこだわってて、その日海から上げて来た新鮮な大きな牡蠣を綺麗に綺麗に磨いて販売してます…! 全国発送してます!!殻付きおススメです!!!
966
【映画に繋がる】『鬼滅の刃』特別編集版、第3弾「柱合会議・蝶屋敷編」放送決定 news.livedoor.com/article/detail… この放送のために制作された新規映像や新規提供イラスト、スペシャルエンドロールなどが追加される。20日放送。
プロジェクトセカイ収録楽曲発表🎉 『千本桜』 「千本桜」は今後ゲーム内に追加されます✨お楽しみに🌈 🎮本戦生配信中:youtu.be/P8QTYVL-JS8 #初音ミク #プロセカ #RAGEプロセカ
968
一部始終を目にしてたけど、コンビニの前にあるバーの重要さが分かった…
969
皆さん寒くなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか、村瀬歩と申します。 12/22からはどうやら風の時代になると小耳に挟んだもので、これはいい機会だぞと不精ながらTwitterに一度触れておこうと思い立ちまして候。静々 こちらは風の時代の到来に震える32歳児の画像になります。ご査収ください🌪
970
今日の書き散らし
971
コズプロ所属『Crazy:B』の新譜宣伝はド派手にブンブンDive now! 水陸両用バスを完全改装した通称「蜂バス」が都内に登場! 陸から海にノンストップで飛び込む姿はまさに圧巻……!! 季節なんて忘れて、突き抜ける青に走り出そう! #夏へ来いよ #あんスタ 詳しくは☞fwinc.co.jp/news/63025/
972
「私がこうすることで喜ばぬ絵師はいなかった」
973
恋を知らない女の子とタバコ屋のおばあちゃんのお話です(1/8)
974
旭山動物園のホワイトタイガー と思ったら、アムールトラのザリアでした。 #アムールトラ #旭山動物園
975
大福一個チョーダイ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。