月間リツイートランキング:2020年12月

851
やっぱ「なんかこの人やだな」の感覚大切
852
昨夜は鬼滅を初期から読んでた友達と「ヲタクはブームを作れない」という話になってなかなか興味深かった。ブームを作るのはそれまでそのジャンルに興味のなかった人たちなんだ……。
853
【仕事猫×新宿区 ハッシュタグ「#マスクヨシ」キャンペーン】 インターネット上で人気の #仕事猫 とコラボし、#新型コロナウイルス感染症 の予防対策を皆で呼び掛けています! #新宿 #歌舞伎町 #仕事猫 #マスクヨシ
854
みんなメリークリスマス🎄🧡 ジェルサンタの登場だぜ!✨✨ 君の欲しいプレゼントは何かな〜?🎁 もしかしたら届けに行くかもよ〜? あ、シャンパン飲んだ後にね😉
【HAPPY NEW YEAR CARD MAKER】(1/2) 本日より、期間限定でニューイヤーカードをデザインできる特設サイトを公開いたします。 大切な人にニューイヤーカードを作って贈ってみませんか? ■WEBサイト:…2021.twisted-wonderland.aniplex.co.jp #ツイステ
856
アウターにポメをインするのがこの冬のトレンド
857
一番暖かい所を見極める猫
858
個人的にM1より大きな出来事があったので記録。1ヶ月ほど前に服飾の専門学生が作ったという一点モノの服をセレクトショップで購入し、気に入って沢山着ているんですが、今日もその服を着て出かけたら、自分より年下らしき若い女の子が震えた声で声かけてきて「わたしがデザインした服です。」と。
描き納めは五条勝です。来年もよろしくな^
860
拾ったデスノートを電話帳にしちゃって知り合い全滅する夢見た
861
子(ねずみ)年の終わりを迎えた猫たち
862
まさか…
863
キッチンで毎回「3日間何も食べてないです」の顔するのやめな
864
これは男5人で手料理会したら5人中3人がチャーハンを作ってきてしまってかなり良かった時です
865
・人類全体の共通の敵が現れてもイマイチ結束はしない ・それどころか抜け駆けや火事場泥棒行為が横行する ・更に敵を信仰するカルト教団まで現れる ・最前線以外はいまいち危機感がない これまでそういう物語を見てきてまさに今危機に直面してるけど「これの事だったのかァー」って顔してる
866
「くしゃがら」「禁止用語」で思い出したけど、某出版社で「四つん這い」は出版禁止用語だと担当にボツられた。「床屋」もダメだと。 「じゃあ禁止用語の一覧ください」って言ったら、「出版できないから有りませんよ」って言われて宇宙猫みたいになった。
867
おはようございます。関越道南魚沼付近で停車して約11時間経ちました進展なしです
掲載誌の異なるTHE ALFEE
869
最近中国で流行っている写真の撮り方がめちゃくちゃ良い。上2枚は中国語でそれぞれ「男朋友支架」「女朋友支架」と呼ばれています
870
お願いです,大雪・暴風雪に本気で備えてください.数年に一度の強さの寒気流入により,日本海上ですごい雪雲が発達しています.日本海側に加えてふだん雪の少ない九州や四国でも大雪となり,太平洋側の平地でも積雪する所がある見込みです.最新の気象情報を確認して,どうか安全にお過ごしください.
871
ヒッ…
872
イエベとかブルべについて美容部員のお友達に聞いてきた話
873
えまってなんか通知きた あたしくさいんだけど
874
手に入れたぜ! twitter.com/wc_mairuma/sta…
875
【NHKニュース速報 14:52】 東京で過去最多1300人超の感染確認 これまで最多の949人を大幅に上回る
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。