堀井雄二(@YujiHorii)さんの人気ツイート(新しい順)

1
なんと今日、放送です。なつかしのジャンプ仲間との楽しみひと時でした。 twitter.com/maadspin/statu…
2
というわけで、内緒にしてきましたが、発売日まで発表することが出来ました! あと5ヶ月あまり。皆さん、お楽しみにです。 twitter.com/nintendo/statu…
3
いよいよ、明日サービス開始です。どんな戦いが待っているのか? ぜひ遊んでみてくださいね! twitter.com/dq_champ/statu…
4
おめでとう! いざよいさん、あなたが一番でした。あとで、ボクから連絡しますね。5分は、すごかった! twitter.com/korosensei_134…
5
すごい! 正解出ました! 誰が早いか、このあと調べますね!
6
問題です。下の場所は、いったいどこでしょうか? Google mapsのストリートビューで見つけることが出来ます。わかった人は、場所の名称と下の写真から少し右を向いた位置のスクショ写真に #ドラクエここどこ解答 をつけて投稿してください。制限時間は1時間です。さあスタート!
7
皆さん、ドラクエ37周年おめでとうをありがとうございます。待ちに待ったモンスターズの情報もチラリと公開になりました。そして出題まで、あと2時間足らずです。正解が出るのか? 1番の正解者を見つけられるのか、ちょっと不安ですが、やるだけ、やってみましょう! twitter.com/dq_pr/status/1…
8
出題時間ですが、お昼の12時は仕事なのでツイートできないという人が少なからずいたので、変更します。明日の19時くらいに問題を出します。奮って参加してくださいね。
9
というわけで、人生はロールプレイングお皿の応募方法ですが、5月27日ドラクエの日のお昼12時くらいに、ボクがある問題をツイートします。その問題に1番早く正解した人に、お皿をプレゼント。同タイムが多ければ、その中で抽選です。どんな問題か、想像しておいてくださいね。
10
なんと動画が公開されました。ドラクエアイランド、しょこたんと一緒にまわりさせていただきました! twitter.com/shoko55mmts/st…
11
スペースでも予告しましたが、もうすぐドラクエの日。それを記念して、ボクからのプレゼント、人生はロールプレイングのお皿です。裏は、直筆の自画像で、超一点物になります。このお皿を1名様に。応募方法は、また改めて告知します。とりあえずリツイートしておいてくださいね。
12
スペースで話すのは初めてです。ちょっと緊張です。よろしくお願いしますね。 twitter.com/nazchris_dj/st…
13
というわけで、しょこたんのYouTubeに出演させてもらいます。皆さん、お楽しみにです。 twitter.com/shoko55mmts/st…
14
以前、告知させてもらった放送が、今夜27時から放送されます。相変わらずの滑舌の悪さですが、聴いてもらえると嬉しいです。 twitter.com/nazchris_dj/st…
15
ボクを含め、レベル5の日野さんなど、10人のクリエターが考えたグリコのおまけが、東京駅一番街で再販されるみたいです。興味のある人は、出かけてみてはどうですか? tokyoeki-1bangai.co.jp/event/detail/?…
16
おめでとう! お幸せにです! twitter.com/shoko55mmts/st…
17
昨日に引き続き、お知らせです。なんと、ドラゴンボール鳥山明さんのかつての担当、伝説の編集者マシリトこと、鳥嶋和彦さんと対談させてもらいました。ファミコン神拳の誕生秘話をはじめ、内容は多岐に渡り、鳥嶋さんの話はとどまるところを知りません。乞うご期待です! prtimes.jp/main/html/rd/p…
18
本日、40年ほど前にボクが作ったアドベンチャーゲーム『ポートピア連続殺人事件』が、蘇りました。まだ学習段階ということで、ヤスもまだ頭が固いみたいですが、楽しんで貰えればと思います。関係者の皆さんに感謝です。 jp.ign.com/the-portopia-s…
19
オフラインの続編が、なんとドラクエの日の前日に配信開始です。ちなみに、アンルシアの名前は、ボクがつけさせてもらいました。続編も、かなりのボリュームで、きっと楽しんでもらえると思いますよ。 twitter.com/dq_pr/status/1…
20
長い間、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。市村さんの今後の活躍に期待していますね。頑張れ! 人生はロールプレイングだよ! twitter.com/ryutaroichimur…
21
お知らせが、ちょっと遅くなってしまいましたが、先週の金曜日に発売された、すらいむべほまずんだ餅、かなり好評で売り切れが続いてましたが、そろそろ買えるかもです。
22
ドラクエアイランドのバージョン2がいよいよ今週の金曜日にプレオープンします。いろんなアイテムが揃ってのグランドオープンは3月4日ですが、ひと足早くプレイしたい人はぜひどうぞ。いろいろバージョンアップしていますよ。
23
当時は、いろんなお店で行列が出来、社会現象となりましたが、じつは自分が社会現象を起こしたという実感はなくて、ソフトが独り歩きをはじめたという感覚でした。皆さん、本当にありがとうございました。そして今でも応援していただいて、本当にありがとうございます。 twitter.com/dq_pr/status/1…
24
おかげさまで、DQMSLは9周年を迎えることができました。いつも応援、ありがとうございます! 今年は、なにやら公式Twitterでも嬉しいキャンペーンを開催中みたいですよ。ゲームの中も外も、沢山楽しんでくださいね! #ルイーダの酒場スーパーライト twitter.com/dqmsl_official…
25
ドラクエチャンピオンズが発表になりました。内緒にしていましたが、やっと言えます。詳しくはサイトで見てもらうとして、ズバリ!コマンド式の乱戦バトルです。マルチのバトル戦ですぐにやられてしまった人も、コマンド式なら生き残れるかも。ベータ版に応募待ってますね! dragonquest.jp/champ/