月間いいねランキング:2020年10月

76
いとこの運動会で徒競走で両手広げて走ってる子がいたらしくて、いとこ母が「アラレちゃんかな〜って思ったんだけど」って言ったから私が「NARUTOなんじゃない?」って言ったらいとこが「禰豆子(鬼滅)だよ!!!!」って言ってジェネレーションギャップの渋滞おこしてる
77
一瞬にして眠くなったぞ。 なんだこれは。
78
たぶん年収1000万円の人と結婚するよりも、食べ物は残さず食べて自分のことは自分でやれて人の悪口で盛り上がらないで嘘はつかず仕事にも口出さず強烈なコンプレックスを抱えておらず良い意味で他人に関心がなく1人で楽しめる趣味を持ってて絶対浮気しない人と結婚する方がちょーーーーーーーむずい。
79
考えすぎた息子
80
花に毎日「エッチだね…」って囁いてたら枯れた
映画館だそうです
82
83
今まで見た中で最も心が釘付けになった家紋は「猫三つ巴」だね。
中1男子がおうちでおやつに柿の種を食べていたら、通常の3倍の長さの「超柿の種」が出てきたと写真を撮ってきてくれました。「先生!ついったーにあげてバズらせてください!」と言われています。よろしくお願いします。
85
この子と月初め知り合って、月末また遊んだらこれだもんびっくりしちゃうよな。詐欺だ詐欺
86
시즈니~💚오늘 뮤직뱅크 잘 봤어요?? 첫 뮤직뱅크 정말 즐거웠어요! 그리고 무대가 너무 예뻤어죠? 너무 열심히 했어요😌 今日も一生懸命がんばりました😊 #SHOTARO #MakeAWish #NCT #RESONANCE #NCT2020 #RESONANCE_Pt1 #NCT2020_RESONANCE #뮤직뱅크
87
冷蔵庫の中見たらお酒と卵と猫しかない…晩ごはんは猫の卵とじ丼でもするかな…
88
台風の日にみる東京駅
89
最近で一番面白い切り抜きかもしれん。 #テレビ千鳥
激ウマ焼き芋は炊飯器を使うといい。炊飯器の底が埋まるくらいのさつまいもに水1カップ(200ml)を投入。あとは白米炊飯モードで炊くだけ。いやほんとカンタンすぎて申し訳ないんだけどオススメです。
91
ムスメが眠くて不機嫌で泣いてぐずっていたら急に在宅勤務の夫が来て「ムスメちゃんネンネする?」と寝室へ連れて行ってくれて15分後、いやいや、さすがですよね、そーっと「寝たよ」と報告しに来てくれました。ムスメが。
ミニトマトを植えてから発芽するまで。
93
おにぎりの消しゴム 消す過程で好きな形に整えたり、 具の中身が何か分かるまでのワクワク感を味わえます。
94
一瞬、女王のためにバイクを降りなければいけないのかと思った。
95
多分カットミスだろうが美味しいので商品化して欲しい
96
ヤバいCMみつけた
97
あーあ お前らがデザインあーだこーだ言ったせいでローソンの知性下がっちゃった
一生のお願いが御座います。二度と言いませんのでこのつぶやきをRT&いいねお願いします。弊社の日本製犬シリーズを制作しておりました職人が逝去致しました。あまりに急な事で気持ちの整理が付きませんが、せめて賑やかに送ってやりたいと思います。
99
어디가요~⁇ 인기가요!! ♪♪ (←태용 형이 알려줬어요 ㅋㅋ ) 오늘도 너무 너무 재밌었어요^ ^ 무대가 화려하고 의상도 예뻐서… 그리고 재현형 MC가 너무 멋있었어요ㅎㅎ ''MAKE A WISH''たくさん聞いて下さい~🥴🙏 #SHOTARO #MakeAWish #NCT #NCTU #RESONANCE #RESONANCE_Pt1 #인기가요
100
獣医から逃げないと
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。