月間いいねランキング:2020年10月

これは、大昔の女学生が学友に文をしたためるときに用いた伝統的な折り方です。
102
は?釣りしてたらジンベエザメ目の前通ったんやけど
103
Day75【毎日抽選】 本日もランダム抽選。前澤のフォローで参加できます‼️ <メモ> お金でしか注目されない。話題になること全てお金絡み。それで結構です。お金をどこにどう使って、どう注目され、どう人や社会の役に立ちながらお金を増やしていくかが腕の見せ所なので。 #お金配りは序章にすぎない
104
コストコの電気暖炉、見た目も加湿機能も安全面も求めてたものすぎて感動した…………猫が乗ってもダイジョーブ…………
105
通して…
106
ナイスアイデア👍😎✨
全盲の男の子がバスの中でお母さんに「キレイってなあに?」って聞いた。お母さんは少し考えて「優しいってことだよ」と答えた。そしたら男の子は満面の笑みで「じゃあお母さんはキレイだね」と答えたという話を聞いて胸がホクホクした。秋ですね🍂🍁
108
『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』本日より公開となります 是非、一人でも多くの方に映画館でご覧頂ければ幸いです。劇場でお待ちしています‼️
109
初対面で「私ヤの付く職業でヤク売ってるのよぉ!オホホホ!ww」って挨拶してきたヤクルトレディのおばちゃんずっと好き
110
めっちゃ近くでカラスを撮れた
111
3歳の息子が「時計の針が7のところ来たら、お父さんの負け」っていう、死を待つだけのゲームを提案してきた。
112
いいのかよ
113
退職願を書くのに最適なペンを探してるやつがいるな
114
「今日はぜったいに一緒に寝たい」という強いきもちで溢れているねこの絵日記 (4枚ある) #ろんの絵日記
部下がミスってシール用紙に会議書類コピーしちゃって、時間ないからその用紙配ったら知らんおっさんが会議の中盤「これシールなんですが..」って言ってきたから「今回だけ貼れるようにしました」って真顔で言ったら説得力あったのか「なるほど」とか言われたけど意味なんてあるわけないだろシールだぞ
116
うちの柴犬がまだ赤ちゃんだった頃 頑張っておすわりを教えた結果… こうなった(。・ω・。)
今年もこれを味わう時期が来たな…
ランチパックに耳が付いてた!!!!
119
美川憲一のブログおもしろいなーと思って読んでたら急に良いこと話しだして朝から泣いてしまった。
120
ゲーム実況を始めて11年になりました。 あっという間の11年でした。まるで11年経ったみたいでした。皆さんありがとうそしてこれからもどうぞよろしくお願いします。 キヨ11周年なので、11歳の時の写真をどうぞ。どんだけ11って言ってたんだ。 ㅤ 俺はこれからも自由に生きる
指ハートじゃないですがハートが3つある究極のインスタ映え猫さんをご覧ください✨
122
ダメだお腹痛いwww
123
Day84【毎日抽選】 本日もランダム抽選だよ😊 <メモ> マック頬張りおじさんの写真キモい、って一部で盛り上がってて凹む。ちゃんと撮ってもらった最近の写真もあげとく。人からキモいって言われるの意外とつらいぞ。SNSだからって #人に言われて嫌なことは相手にも言っちゃダメと思った人はRT
124
#BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL Online Store JAPAN 運営および購入方法のご案内 詳細はこちら→bts-official.jp/news/detail.ph… #BTS_POPUP #MAP_OF_THE_SOUL
マリオカートライブホームサーキットを買ってきたので早速やってみたんですけど、猫がいるとこうなります。 (虎太郎、ハヌル、コピ) #マリオカートライブホームサーキット
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。