月間いいねランキング:2020年10月

51
左:作りたかったもの 右:出来上がったもの 不器用が過ぎる。
52
何回みても可愛い
53
足の甲に生まれつき長い痣があって親にみっともないと言われて甲が出る靴は履かなかったけど、小2の時に保健室で怪我の手当の時上級生の男子から何それ?と聞かれて生まれつきあると返したら選ばれし者じゃん、かっこいいなって言われてから普通にサンダル履くようになった名前も知らないけどマジ感謝
54
他人の背中にシャボン玉を吹きかけてる様子を逆再生すると、「HPをこっそり吸い取ってるみたいな動画」が撮れることを発見しました
炭治郎がマジで日本経済の柱になりつつある
56
そういえば昨日調査中にタコをみつけたので捕まえて観察していたら、鮮やかに砂に潜る技を見せつけてくれました。こんな技もあったとは!タコスゴイ!
57
小学生の私「中学生になったらお姉さんっぽくなるのかな」 中学生の私「高校生になったら今度こそお姉さんっぽくなるかな」 高校生の私「大学生になったらきっと大人になるんだろうな」 大学生の私「社会人になったら大人らしくなるんだろうな」 社会人の私「5歳です」
58
深夜3時の「まだいける」感と明け方4時の「もう4時じゃん」の間に1時間しかないの、完全にバグなんだよな。
59
みんなも映画館で鬼滅の刃を見よう‼︎
60
61
🥕競走スタ-トです🥕
62
完全に最近の癒し。 留学生アルバイトが多い近所のコンビニ、各コーナーに留学生たちからのメッセージがある。 ほっこりすると同時に斬新すぎていつも笑ってしまう笑
これ結構すき
『極主夫道』のアニメ化が決まりました!龍役は津田健次郎さんです! アニメになるとは...感無量です。皆様本当にありがとうございます。
生理で辛くて休みたいですって言ったら「仕事は遊びじゃないんだよ」って言われたんだけど生理も遊びで来てないんだわ
66
ここで死ぬほど笑った
きみ、アオバズクって野生のフクロウらしいじゃん。 あとでその辺の森に返すからとりあえず落ち着いて。
68
容姿褒められたときに「そんなことないです」って返すのは相手の感性を否定することになるから「ありがとうございます」と返すようにしてるんですけど、時々「え?」って顔される なんや褒めたやろ今、責任持て
69
70
金木犀の匂い
71
ジャケット脱いだら殺し屋すぎて母に爆笑されたが
72
映画を一緒に観に行っちゃいけない人
73
ご報告♡しばなんファミリー 次男坊遂に誕生っ!!!!!! 本日10月23日に3200gの それはそれは元気な男の子を 産むことが出来ました。 みんなのおかげで 母子共に元気いっぱいです!🥰 応援ありがとうございました!!
74
〜朝礼に出現する先生たち〜
75
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。