月間いいねランキング:2020年10月

976
どうしてもやりたかった格付けパロ これは前提なんですけどマレウスは呼ばれてません
977
うれしいね
978
たまに急にこういう時ある。(トカゲちゃん元気です)
979
私「えっと……これは………角煮?」 店員さん「wwwwリンゴのテリーヌ バニラアイス添えですwwwwwwwwwwwwww」
980
女オタク、常に何かに死ぬほどハマってないと〜みたいな強迫観念に駆られてる人よく見るしジャンルに狂ってるほどいいみたいな風潮割とあるけど、別にゆる〜くエンタメ消費してたまにいい飯食って買い物してジム行ったり温泉行ってみたりとかそんなんで別にいいじゃん⋯?と最近は思う
981
【逮捕】麻薬組織の首領の正体は…メキシコ前大臣、米で身柄拘束 news.livedoor.com/lite/article_d… 国防相として麻薬犯罪対策を指揮しながら麻薬組織のトップとして君臨し、「エル・パドリーノ」(ゴッドファーザー)の異名で呼ばれていたとされている。
982
イスラエルで育った人と話してて、日本人は一部の超詳しい人を除いてユダヤ教とキリスト教の関係とかイスラムのことをまーーーーったく知らないので、逆にそれが新鮮で宗教のごたごたから解放されて何も気にしなくていい、だから日本が好きなんだ、と言っていて、そういう見方もあるのか~と驚いた。
983
お金持ちへの嫉妬を煽る人がいます。嫉妬してもいいけど、みんなで貧乏を目指すのはやめましょう。 お金持ちには、庶民のたまの贅沢を、ハレの日まで保存しといてもらいましょう。 結婚式で一度だけ使った料理屋さんを、金婚記念ディナーができるよう維持してくれるのは知らないお金持ちたちです。
息子が完全に物語の主人公のようだから見てください!!
985
今年のノーベル平和賞はこちらです。
986
人と人外の関係を色々模索してる・・・
987
擬態魔法が得意なアズール
嘘だろ…。
989
身体は大きくてもちゃんと猫だった
990
骨格ウェーブです。今までスキニーはUNIQLOで購入してました。ウエストに合わせてたのでいつも尻と腿がパツパツで、なんて自分はデブなんだろうと泣いてきました。しかし、骨格ウェーブにはH&Mのスキニーという情報を見て、早速試着して、気付いたら三着買ってました。ありがとうH&M、そしてTwitter
991
[#ENHYPENMESSAGE] ENGENEのみなさん~ Japan Official Twitter はじめてのきねんに ぼくのセルカをのせます😊 おりづるが かわいくて いっしょに とってみました!! これから い~っぱい あいましょうね🥰🥰 #ENHYPEN #ENGENE #SUNOO #CUTE #LOVE
992
#BTS MAP OF THE SOUL ON:E OFFICIAL MERCHANDISEと一緒に、特別な公演の思い出を日常の中で長く大切に。 ⏰2020. 10. 05 12:00 @BTS JAPAN OFFICIAL SHOP #BTS #방탄소년단 #MapOfTheSoulOne twitter.com/bighit_merch/s…
993
滅茶苦茶共感できると同時に、変なものを思い出した
994
スッキリで「中学生男子が「ママ」って呼ぶのをどう思うか」、って話題やってるけど、TLでは中学生をママって呼んでる人よく見る
995
お大事にね😊
996
さあ, 仕事の時間よ😅
【告知】 10月23日16:00より、スケアリー・モンスターズ!1章「注目カレッジ!」後編を配信いたします。 また、ハロウィーン スタンプミッション第2弾も下記日程にて開催いたします。 ■開催日時:10月23日16:00~10月29日14:59 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
998
見合い結婚、離婚率が10%程らしい。それに対して恋愛結婚は3分の1が離婚するのだとか。なんだか妙だよな
999
これは… 踊りの節々で「これがゴマキ!」って訴えかけてくるのを感じて鳥肌立った… 愛のバカヤロウ探そう…
発表当時最高にダサいと不評だったコレが、いまや時代の最先端デザインになるとはお釈迦様でもなんとやらザマス(´・ω・`)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。