月間いいねランキング:2020年09月

201
芯から出てくるところ。
バーに来た先輩と後輩
203
先輩の怖い台詞ランキング3位 「あー…いいや私がやる」
204
うちの犬の薬のあげ方 ①犬のそばでポロっと薬落とす ②「あっ」と言い気を引く ③あわてて拾おうとする ④一瞬で食べる犬 おわり
極楽浄土に咲く華。
206
ナースコールで「にんじんさんのこしていいでしゅか?」って聞いてくるのまじ可愛すぎて無理🥰 食べてください。
207
知人宅に泊まった翌朝に奥さんが作ってくれた目玉焼きソーセージ丼があまりにもおいしかったので今度は自分で作った。こんなのですみません…と奥さんは申し訳なさそうにしてたけど、むしろこんなごちそうは毎朝でも食べたい
208
知ってる人も多いかもしれないですがオロナインを塗って湯船入るor蒸しタオルをして肌を柔らかくしてから顔の産毛を剃ると赤ちゃんになります👶🏼 試しにその方法で旦那さんの髭を剃ってみたら感動したみたいで今日ずっと自分の顎撫でてた笑 元エステティシャンより
209
これを全部 CG無しで撮ってたなんて 今では考えられないな…
210
ときどきものすごく強い卵があります。 twitter.com/antoinette_oza…
211
Day64【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤のフォローだけで参加できます👍 <重要なお知らせ> 前澤友作のなりすましアカウントを撲滅するためのパトロール専用アカウントを開設しました。怪しい偽アカを発見しましたら、こちら @mz_patrol まで情報をお寄せください。ご協力お願いします🙇‍♂️
212
明石市すげえなまじで… 子供が1歳までおむつを無料で保健師さんが家に届けてくれる制度すごいよね 母親が出産1年以内に亡くなる原因で一番多いのが自死で、産後うつの影響が大きいと言われている中母親を1人にしないようにお金使う行政素晴らしいわ    こういうのを「公助」というのでは。
寒いらしい
214
ご飯作っていて気がついたら長男に片付けられた(寝かしつけられた)三女。。。久々に涙出るほど笑った...😂 かわいちょうかわいい。。。はあ。。
215
これほんまに好き
216
台風が来る 犬が飛ばされないように 犬が逃げ出さないように 犬が水没しないように 迷った犬は2度と戻らないと思え すべての犬をしまえ すべての犬を家の中にしまえ 犬小屋も一緒にしまえ
217
実際の大きさの何倍⁈ 智
218
夫は運転中も声を荒げたりしない紳士。 ただ 「彼らは一体どうしてあんな運転をするんだろう」 「好むと好まざるとに関わらず道は目的地に続くのに」 「あのやたらな車線変更に何の意味が・・・、俺にはわからないな」 と村上春樹になるので、ちょっと面倒。
219
一日警察署長してる写真を友達に送った結果ですご査収ください。逮捕👮🏻‍♂️
220
だんだん会話が成立するようになってきた1歳9ヶ月の娘が冷蔵庫の前にいたので「ごめんちょっとどいてねー?」って言ったら「邪魔か?」って聞いてきて笑っちゃった。
221
Day57【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。正午までに前澤フォローでご参加ください😊 #お金配りで日本を元気に
222
お化粧バッチリ。髪型キッチリ。さあデートにと思って出掛けたら、香水を忘れちゃった!そんなうっかり女子に重宝されたのが香り自販機です。これは1950~60年代に米国で流行したもの。コインを入れてレバーをプッシュすると一吹きの香水が噴霧されます。シャネルNo5などが搭載されていたようです。
223
小説家の家に泥棒が入る話。1/8
224
悲しい話です 僕が先週購入し、時々水をやって可愛がっていた多肉植物が造花でした
225
トルコで行われていた、俳優が落馬して怪我をするという内容のストリートパフォーマンス中、野良犬が倒れている俳優を心配し、寄り添ってケアするという心温まるハプニングに、瀕死のはずの俳優も思わず笑顔。観客全員が感動的なパフォーマンスの中断を楽しんだ・・とのこと。boredpanda.com/stray-dog-inte…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。