月間いいねランキング:2020年09月

176
無くしたと思ったAirPods北朝鮮にあって草wwww
177
最近妙に羽振りのいいサトシ
178
総務省から誹謗中傷を受けました
179
ネコチャンが私に隙あらば肛門を見せてくるのなんなんだろって調べてみたら「猫は自分の肛門をものすごく良いものだと思っているので、飼い主にサービスのつもりで見せてくれている」って書いてあってホントかよ!サービスかよ!ありがとう!でも臭い!って思いました。
180
昔友人に教えてもらった誰もが知るべきライフハックなんで皆さんにもお教えますね 1cmぐらい水入れたコップに肉まん置いて2分レンチンするとふわふわ熱々に温まります 明日にはスーパーから肉まんが無くなるぐらい広まってほしい
181
『社員の子どもに大学に行かせる給与を出せない会社は、応募資格に大卒って書くな』ってなにかで見たのだけど、マジでそうだしマジでそう。
LINEするときこういう感じで上と下それぞれで会話が繋がる現象のこと「二重螺旋構造」って呼んでるんだけど伝わりません?
183
祖母「ファラオさんとは今も会っているの?」 僕「フォロワーさんね」
好きな子を困らせたい系旦那と無事困る猫
生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。
今、国際問題級の恋が始まる__。
187
ちゃんと届けれますように
188
イオンの在宅勤務用こたつ。電源USBポートが付いていて「そ、それだよ俺たちが求めていたモノは…!」ってなってる。
【ニュース!】 東京ディズニーランド 大規模開発エリアが9月28日(月)にオープン決定! 当面の間は、健康と安全のための対策として新施設の利用人数の制限などを実施し、慎重に運営してまいります。 くわしくはこちら>> tdr.eng.mg/ca4f8
めちゃくちゃいい写真。 #醤油の魔人と塩の魔人
191
コントローラーの追加ボタン
192
なんで1万円ってすぐに3千円になるの。
193
今日も人を殺さなかったフォロワー、えらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺しちゃったフォロワーは明日から頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
194
街中で推しの広告を撮りたいけど人多すぎてシャッターチャンスがない時につかう魔法です マジで写真から人がいなくなってビックリする(iPhone🍎)
どう見てもガラスにしか見えないミシガン州立大学が作った”ソーラーパネル” 赤外線や紫外線といった、人間の目には見えない波長の光のみを吸収するので、透過する光の明るさは変わらないらしい。ビルや建物に使われている全てのガラスで発電できるようになったら、エネルギー問題はかなり改善しそう。
196
生放送が無事に終わりました。とはいえ…もしものためにと持参していたヘッドは、ついに登場せず(泣)。そこで生放送直後に、この無用の長物を無念の装着。アイコン画像にアップいたします。従って9月6日は、大和田=カマキリ先生の合体記念日でございます。どうぞカレンダーにお記しくださいww
モラ夫に怒鳴られながら違う部屋に連れて行かれる私に泣きながらしがみついた娘が次の日くれた手紙です。子ども達の為にと日々耐えていましたが、この手紙を読んで、耐え苦しむ母を助けられない子どもは、もっと辛いのだと気づき離婚を決意しました。私を奮い立たせてくれた、お守りです。
198
みんな丁寧な生活すな 吐くまで日本酒を飲め 終電を逃せ 洗濯を4日サボれ 賞味期限1ヶ月切れた卵は焼いて食べろ 換気扇は一生まわせ 3日分のカレー作って2日で完食しろ 自分のことはホクロまで愛せ 本当に仲の良い友達としか遊ぶな 変な上司には口ごたえしろ マジで誰もおらん河原で酒を飲め
199
卵焼き、新しい作り方
200
今日も考え中。。 潤
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。