月間いいねランキング:2020年09月

226
目の前にいるカップルのタピオカ、ドバドバ零れててワロタ
客 「乳首の立たない服はありますか?」 動揺した私 「お乳首………でございますか?」
良い話を聞いた。 トイレが壊れたから、冷蔵庫に貼っていた「水のトラブル」のマグネットの電話番号に電話して来てもらうと「全部替えなきゃいけないんで、15万円ですね〜」と言われたという。おかしいと思って、近所の工務店に電話してきてもらうと、パッキンを変えただけで直った、5,000円で。
229
中1の時に「友人に宿題を見せるのは悪か」という題材をやった時「相手のためにならないから見せるべきでない」と道徳の授業で先生が言ったが、僕は「相手の成績が下がろうが知ったこっちゃないし、こっちは宿題を見せてくれる優しい人という高評価を貰えるから見せる」と答えたら嫌そうな顔をされた
230
遠い昔 救急の看護師をしていた新人時代 『血管に点滴針を刺す』という初任務で酷い顔をしてたらしく今から手術っつってんのに「緊張してる?元気出してよ、コールしよっか?」って負傷したホスト集団がコールしてくれたのが忘れられないんだけど、あの善良ホスト集団 今も健やかであってほしい。
231
約900年前の書物に残されたネコの足跡。 昔っからネコってやつは。
232
個人的に一番好きな放送事故
233
そういう事か
234
本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。
235
【お知らせ】 9月30日(水)10:00より『あつまれ どうぶつの森』の秋アップデート(Ver.1.5.0)を配信します。 10月のイベント「ハロウィン」などが追加されます。 ダイジェスト紹介映像もご覧ください。
236
あまりに気持ちが良くて昼寝してました😆 …って働いてる方がいたらごめんなさい🙇‍♂️ にの
237
既報通り、収録終わりました。日曜日お楽しみに!
238
第9話、長いラストシーンは無論、終日何度もくり返して撮影されました。土下座の場面も全部で7〜8回はやったでしょうか…。元々は『全力で半沢を押さえつける』という台本のト書きでしたが、結局は大和田が半沢に覆いかぶさる『親亀・子亀』状態に。堺さんも私も翌日、もちろん筋肉痛でしたww
239
9月20日… 翔
240
午前2時 人身事故で止まった小田急終電 ホームでうなだれる乗客のみなさん サックス奏者の為すべきことは唯一つ
妾の子が本家の義母たちに虐げられる展開は辛いのでいびってこない方の義母と義姉を描きました 2
※一般男性超絶朗読
243
実家の整理してたら、面白いもの出てきたので、今度見てくださーい。 みんなも掘り出し物、なんかあった? 翔
244
水風呂のタイルが黒っぽくて足元の深さが分からないのでこんな妄想をする
245
飛行機から見えた雷がやばい
246
卒論がツラすぎて「何も書いてなくても何かいっぱい書いてたことにできる」キーボードを作りました。 片手でいけます
247
虐められ経験のある人に、同窓会とかでいじめっ子に再会したら謝られるのと何も触れられないのどちらがいいん?って聞いた時、「もう既に死んでくれていれば一番いい」と言っていたのがなるほどなって感じだった。
248
Day58【毎日抽選】 明日の抽選は、前澤のフォローと、ハッシュタグ #10万円の使い道 をつけてツイートしてくださった方を対象とさせていただきます。よろしくお願いします😊
249
マッシュアップ!メイプル超合金
250
マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。トメコまた会おう。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。