月間いいねランキング:2020年09月

2時間もこうしています。
152
49日を初めてこんなに意識したな 最後まで完璧な春馬でいた彼は 本当にかっこよかった だから残された人達は なんで?どうして?って なっちゃうよね でももう探らないであげて 望んだ結果だもんね 謎は最後に残した春馬の周りに心配かけない優しさとストイックさなのかなと思う ゆっくりね 忘れないよ
153
この画像好きすぎる
154
亀に追いかけられて池に落ちた。
155
大学生によくどうやったら内定もらえるか聞かれるんだけど、私新卒で就職した会社の社長面接の日に15分早く着いて、会社のビルの前の公園で全力でブランコ漕いでる所を社長に見られてたらしく、入社してから社長に 「ブランコこいでたから採用した」 言われたからまじでなんのアドバイスもできん。
156
ツーブロック、江戸時代と刈る部位が真逆になっただけでやってる事なんも変わらない。
157
キラキラしてるぜ〜😎✨✨✨✨✨ Out here drippin’ in finesse😂
158
注意深く歩く子供、可愛過ぎる
159
聞いて。奨学金完済した。嬉しい。
160
答え↓ (よいこのみんなはぜったいにまねしないでねw)
161
Day68【毎日抽選】 本日もランダム抽選です。フォロワー様の中からランダムに10名を選出し10万円をお配りします。 <最近気に入った作品> 近藤亜樹さん『母を想うとき』2020
162
おなかビーム
163
わかる人にはわかるかしらどうかしら
164
同期やらアプデするために義父のiPhone預かったんだけど、孫のため必死で勉強してる形跡が出てきた。
日本史にハマっている小6長男が「好きな天皇は?」と聞いてくるので「聖武天皇かな?」と答えると「聖武天皇?マジで大仏作っただけでなんもやってねーじゃん。俺は後白河。アイツ勝手に義経に官位与えて頼朝と喧嘩させたしマジでシンプルに頭いいよ後白河は笑」とか言ってくる。
166
「のび太さん!」
167
理想の4連休vs現実の4連休
168
ちょっとまってwww 仕事中に充電器にさして携帯置いてたらうちの店のスリランカ人が俺の携帯で勝手に写真撮ってたんやけどww なにしてんねんw
169
速度… 乗客… 運転手… すべてが癒しなことってあるんだ
170
お金配りは個人ができる最も効率的な富の再分配活動だと思っている。国の税によるシステマティックな再分配だけではなく、個人から個人への感情やエンタメ性やストーリー性のあるお金配りが今後は当たり前となり、国の再分配機能と共に併存する社会が訪れる。気がする。
BUMP OF CHICKENとポケモンのスペシャルミュージックビデオ「GOTCHA!」が公開! これまでも、これからも、ポケモンとともに冒険を続けるキミに贈る、特別な1本をお見逃しなく! youtu.be/BoZ0Zwab6Oc #GOTCHA #BUMPOFCHICKEN
172
雲に触れる波
173
コメダ珈琲→お客の胃袋に限界がないと思ってる 任天堂→ユーザーに無限の時間があると思ってる 犬→飼い主が永遠にかまってくれると思ってる
いろんな服に着替えさせられる千鳥ノブほんと草
175
【猛省】このコロナ禍で乱高下する株式市場に目が眩み、慣れない短期売買を繰り返した結果 #株式投資で44億円の損失 を出してしまったことをここに報告します。44億円もあったら、いったいどれほどの人にお金が配れ、どれほどの人を救えたのか。悔やんでも悔やみきれません。事業で絶対に取返します。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。