月間いいねランキング:2020年09月

251
今日の書き散らし
252
アキちゃんに、親友ができたの😌
253
カカカカしようとしてコテンしちゃうの〜〜〜〜そっか〜〜〜〜かわいねぇ〜〜〜〜!!!!
254
親になってからクレヨンしんちゃんを観てみると、ネネちゃんのママは子供の前では感情的にならずにストレスを管理し見えないところでうまく発散しているという点で、実は極めて優れたアンガーマネジメントの実践者なのではないかと思うようになりました
255
18の時、親友がバイクで亡くなった。 葬式の後、何日かして友人達が夜にみんなで事故現場に行こうと言い出した。 俺はなんか違うと思ったので断ったら お前◯◯に会いたくないのかよー?ってキレられた。 あれから30年、彼の命日に毎年墓参りに行ってるのは友人関係では多分俺だけ。世の中そんなもん。
家で電話中、「来月から暇なんで…」と話してたら息子が横からメモを出してきた。
?「薬剤師って薬を袋に入れてるだけでしょ」 私「そうですね、その理屈で言えばワールドカップはボール蹴ってるだけですし、M-1は喋ってるだけですね」
258
このあいだ星野源さんのラジオに出させてもらった時、源さんと呼び続けていたのが祟って自分で「よねづげんし」と言いそうになったので、ましてや他人が正確に発音するなんてどだい不可能だという気分になった。ほんとすまんね。
259
暴走した感情をなんとか伝えたいんだけど語彙力が追いつかないイメージ
260
こ れ は ひ ど い
261
ただいま戻りました。 国家安全法が施行された7月からはツイッターを控えていましたが、結局逮捕され、いろいろ考えた上で、ツイッターを再開することを決めました。 難しい判断ですが、これからもよろしくお願いします。→
262
思わず呼んじゃった話
世界初の米津玄師禁止令が出ました。 皆さん、これだけは守って下さい。
264
芦田愛菜さん(十代・女性)「裏切られたというけれど、その人が裏切ったというわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。見えなかった部分が見えたとき『それもその人なんだ』と受け止める、が信じる事と思いました」 私(二十代・女性)「インドってインドネシアの略でしょ?」
飲み物みたいになった猫
266
死ぬ程モテない男友達がどうしてもモテたいというので、心を鬼にしてなぜモテないのか教えた。女の子はみんな分かってくれる気がするww
267
自転車屋さんでブレーキ調整してもらうのに¥1,300払ったんだけど作業自体は5分で終わって、一瞬5分でこの値段か……と思ったけど、よく考えたら「自分が知識と技術を身につけて道具を手に入れて手を汚しながら作業するのにかかる時間」をたったこれだけの値段で5分に短縮できたんだと思うと感激した
268
今日の書き散らし
スルー🤣💕
今日、みんなで散歩してたらめっちゃいい写真撮れた☺️ #ビートルズ #田舎
271
海にタバコ捨てんな喫煙所にエビ撒くぞ
272
『人生で最も心に響いたお説教の話』
途中で投げた羊毛フェルトの猫。 どうしよう怖い。
274
初見でドラえもんの絵描き歌をやってみた結果がこちら
雨上がり散歩してたらなんかいた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。