月間いいねランキング:2020年09月

126
これは革新的なチョコモナカジャンボの3等分
127
「妊娠中はエッチできないね…寂しいな」とこぼしたら旦那が私の手をとって「踊ろう」と言ってきたので、流れのまま二人で手をつないで踊ってみたんですけど、私たちは何をしているんですか???
128
上司「twitterやってる?」 僕「あー…やってないですね…」 上司「今後採用する人がSNSやってるかどうか調べろって言われてさ」 僕「うまい棒を100本、入社日に机の上に積んでおけばいいんですよ。ヤバイのはその後SNSに絶対投稿するので」 上司「twitterやってる?」 僕「やってないですね」
129
Day50【毎日抽選】 明日で遂に50日目㊗️ 明日は特別企画を発表します‼️ お楽しみに😊
130
マスクで顔半分が隠れる生活を半年してきて、口紅が贅沢な嗜好品になりつつあるこの現代に寂しさを感じつつ、もっとこの生活が進んだら「口紅を贈る」ことが「あなたの素顔を見たい」「一緒に暮らしたい」になって、プロポーズアイテムになるのではないか????という妄想をしてます
131
昨日は楽しかったね! Jun
132
Day46【毎日抽選】 株で損したって明日も抽選は続きます。明日の抽選条件は『このツイートをリツイート』した人です‼️ ◾️台風情報の拡散にご協力ください。 weathernews.jp/s/topics/ ※ウェザーニュースさんのページにリンク貼らせてもらいました。
133
獣医さんに行くのがこわかったので おともだちについてきてもらった...
134
静岡にある公園の難破船遊具がガチ。
135
仕事で嫌なことがあったので、速攻帰宅し、猫にいつもよりもおいしいご飯をあげ、猫をとにかく可愛がり、代わりとして猫をもませていただくことで精神の平穏を保っている。
太宰府
137
信じられない。フォロワーさんから教えてもらった方法でウチの雑魚Wi-Fiが最強になっちまった。。クッソ動画速くて震える。
138
昨日バス乗ってて大学生が「フェラで歯当たるとマジいてぇよなぁ!!!!」って数人ででっかい声で談笑してて不快だなあって思ってたら80ぐらいのお婆ちゃんが「ワシ歯無いから当たらないけどどうする」って言って黙らせててスカッとジャパンに投稿しようか迷う。
鉢倒して今まで見た事ないぐらい美しいサークル生み出してしまった
どこにでもいる平凡な女子高生が実は超ヤベー暗殺者だった映画『The Witch/魔女』が今日からネトフリで観れますよ!
息子が完全に物語の主人公のようだから見てください!!
これ、義務教育にしてくれ…
143
三浦春馬が旅立ってから、本日 四十九日を迎えました。 ファンの皆様へ、お知らせをアップしました。 これからも彼の作品や、その姿が皆様の中で輝き続けることを心より願っております。 sp.amuse.co.jp/20200904/
144
Day62【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤のフォローだけで参加できます👍
145
縦に読むのか?
146
「中居くんに会ったことツイッターに書いてもいいですか…場所とか絶対に書かないので…」って言ったら「うん みんなによろしくねー」って言ってました、みんな、中居くんがよろしくだって
147
台風のせいで死にました。R.I.P
令和ちゃん、元年に「気候制御が下手!w」っていじられすぎたせいで今年は「梅雨は7月まで!8月から夏!はい9月からは秋!」みたいなめちゃくちゃデジタルな管理をしてくるようになってしまった
クイズ番組で「このコンビの名前は?」と僕達の写真付きで出題されて誰も覚えていなかったらしいです。誰かジョイマンを覚えている人はいませんか。本当に、2008年、ジョイマンは本当に存在していたのでしょうか。そして今ジョイマンは存在しているのでしょうか。正直、答えはもう僕にも分かりません。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。