月間いいねランキング:2020年09月

701
暇でスマホのメモを6年分くらい読み返してたけど、ごく稀に神回あるな
702
女子ってなんで友達を見つけると奇声をあげながら走り寄るの
私、太宰治の「夏まで生きていようと思った」って一文が大好きなんです。夏の着物を貰った。ただそれだけで、夏までは生きようと思った。大きな夢も大それた目標も志もないけど、少し先まで生きてみようと思いたい。そうやって、小さな小さな理由で、生きていきたい。
704
メイキングとかまとめ
先日お坊さんに質問できる機会を得たので「死ぬのって怖いですか?」と聞いたら「わかんないですねぇ。でも偉いお坊さんが脳波計つけてバンジージャンプしたら脳波が全然乱れなかったんですよ。だから死の恐怖は乗り越えられると思っています。」という予想外の回答をもらってとても満足しました。
706
「数学が彼女w」とか言ってる数学科の奴がいたから「じゃあセックスしてみろよ」って言ったら「ちんこ代入w」って言いながら数式にちんこ擦り付けはじめたけど、あれはホラー映画より怖かったなぁ。
707
サムライハート
台風10号に備えて、停電した場合でも食べれるものを調達してるってツイートをしようとしたら、それより先に昼メシくれよ!と詰め寄るネコの圧が凄い
709
都内で中居くんと遭遇した…突然のことでまじでビビり倒したけど周りに人もいなかったし迷惑にならないように小声で声を掛けて「ずっと応援してます……大好きですあの…SMAP大好きでSMAPの曲聴いて毎日仕事頑張ってます……」って言ったら「おーありがとねー」って言われた死んだ
710
箱根に凄い螺旋階段あった。
711
Day59【毎日抽選】 明日の抽選条件はちょっと複雑です😆 ①まずは僕のインスタ(プロフィール欄から飛べます)をフォローして下さい。 ②次に僕のインスタ宛に、あなたのTwitterアカウント名(僕の場合は@yousuck2020)をDMでメッセージ送信して下さい。 以上、お手数ですがよろしくお願いします🙇‍♂️
712
普段怒らない人が怒って恐かった話
可愛すぎる
714
彼氏が「結婚しよ」としつこいので「浮気したら慰謝料3000万払って即離婚っていう契約ならいいよ」と言ったら「え、それでいいの?全然いいよ!じゃ、結婚だーー!」って言われたんだけど、私は彼氏を信じてないので確実に2年以内に3000万手に入る段取りで今爆買いしてます
「貴方に命を救われたんです」
716
初めて掃除機と遭遇したときの子猫の反応をご覧ください。
717
9月10日(木)公開 #BTS 音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」の予告編映像(60秒ver.)が公開されました👀🎥💜 特典付き前売券の販売は、9月9日(水)まで!映画公開をお楽しみに✨ breakthesilencethemovie.jp  #BREAKTHESILENCE_THEMOVIE
おとこのこが せんろのうえを あるいている…
719
僕をフォローしてくれている沢山の著名人、実は裏アカウントでこっそり見てくれている、なんて芸能人達。勿論普通の人も 死にたいぐらい辛い時、ROLANDは何があっても貴方達の味方だって事を思い出して欲しい 僕がいくらでも貴方を肯定して、いくらでも前向きになれる言葉をプレゼントすると約束する
【改札】を描きました( ´ ▽ ` )ノ 描きごたえのある絵でした!
721
#BTS 最新作『BE (Deluxe Edition)』予約販売のご案内 詳しくは→bts-official.jp/news/detail.ph… #BTS_BE
722
「残酷な天使のテーゼが60代からも支持」で思ったけど、今60歳の人は当時35歳なんだよな。
723
前にイギリス人が「好きな子に告白しようと思ってるんだけど、断られたくないからさ。信じられないぐらいロマンチックな状況を準備して、圧力かけようと思ってる」って言ってたの、ほんと忘れられない
724
このカット、草のセルの線多くて大変そうだなと思って見てたら、右端で事故ってることに気づいてしまった
725
おーい。 翔
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。