月間いいねランキング:2020年09月

551
ベイブレードスタジアムで猫が戦ってるんだか
552
道路に落ちていた子猿を救出
553
今月一番よかったニュース
554
#BTS 9月12日(土) 日本テレビ系「THE MUSIC DAY」出演決定! 詳細はこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
555
アイドルでもアニメでもいいんだけど、初めて見るジャンルで「あっこの人、めちゃくちゃタイプだな」みたいなのあるじゃないですか。そういう人にハマるときって割と上品なハマり方するけど、「この人は私のタイプじゃないな」ってめっちゃノーマークだった人にハマるとき、理性全部なくなるのなんで?
80代ばあちゃんは「生きるの嫌になった」と言い、90代ばあちゃんは「確かに飽きてくる」と言うけど、かつて私が接した中でも最高齢の104歳のばあちゃんは「死に忘れた」と言って朝起こしに行くと「どうも、今日も生き残りました」と敬礼する人だった。愛してた。
557
全員テキトーに喋ってる司令室
558
ドーナツのつくり方
職場の人間関係で病んでいる人が多いね。私もかつて病んだ時に母ちゃんに「誰が味方で誰が敵かわからない」と言ったら「アンタ!血迷うんじゃない!!自分以外全員敵だよ!!!」と力強く言ってくれたから今の私があります。お陰様で誰のことも信じてませんし撃てと言われたら躊躇わず撃てます。
560
ル パ ン 三 世
561
金閣寺おもしろいことになっとる
562
この前はじめて「逆方向の電車に乗る」というミスを銀座駅で犯してしまったんだけど、きょうやっと理由がわかった
563
解体してる実家から砲弾出てきて 大騒ぎなう
本当にこれ多すぎる〜〜
565
フォ~ウ
566
私が土下座を喰らった通称『土下座部屋』のパノラマ画角。なめるようにお楽しみくださいw
ふしんしゃトーマス
568
打合せで YAMAHA へ行ったら、 入り口の アルコール消毒 が ピアノ仕様 。
569
ファービーをきれいにする(2回目)
570
ああ、取り返しのつかないことに😫 公式アーティストによる「Fall Guysの中身」公式設定が公開。 「社内で見なければ良かったと後悔したけど見たい?一度公開してしまったら公式設定になって覆せないけどそれでも良い?」投票で、88%が見たがった結果☠️ twitter.com/fallguysgame/s…
571
世界一幸せな人
572
ダイニングテーブルでスマブラ
573
やっと成功した!!! にの
574
若い頃友人から仲直りセックスは最高だぞと教わり、仲直りするにはまず喧嘩だなと思った僕は帰宅するなり彼女に「なぁ、浮気してるだろ」と最低の濡れ衣を着せると彼女は「ごめんなさい」と言いながらポロポロ泣き出したので僕の初仲直りセックスは失敗に終わりました泣きたいのはこっちです。
トイレ壊れたら、水道局に連絡すると地元のぼったくらない修理業者さん教えてくれるよ。ついでに、マグネットに書いてある、水のトラブルの時に連絡する例のところは高額請求されますよーって教えてくれた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。