月間いいねランキング:2020年09月

娘(1歳児)の怒り方がマンガっぽいw
277
同じイヤホンの左右を分け合う青春ぽいやつ、有線なのがエモいのに無線イヤホンばかりで情緒がない…と思っていたが、同じ教室で、お互い目もあわせずに、誰にも気づかれないように同じ曲を聞いている、というのもエモではないか?というところまで来ました。
278
餃子の皮使ってフライパンでピザ焼いたけど天才すぎて自分が怖くなった
フランス人のマドレーヌのレシピはこちら。 混ぜてオーブン220℃で8分焼くだけ。
バットが話しかけてきたシリーズ好き
281
でん。 ででん!
282
ドイツのサーファーがポルトガルで35m高さの波に乗る動画、圧倒された。
283
前に一度上げたのだが、私のお気に入りの一文なので再度上げておこう。
ペットサロン連れて行ったらムートンブーツ履かされて帰ってきたんだけど…
結婚してから夫は15kg痩せて私は14kg太ったので、このたび指輪の交換を行いました。
286
昔、ヘルパーさんがセクハラをされたので、利用者宅に行ったら 「おぅ、なんだ俺のこと叱りに来たのか?」って笑いながら言われたから 「いえ、契約の解消に来ました」って言ったらすぐ「悪かった、もうしないから」と泣き出した。 何セクハラしといて怒られるだけだと思ってんの?
287
「じゃあ俺らが元の体に戻る方法は無いって事すか?」
288
「友達を待つ」 Waiting for Friend imgur.com/gallery/IDOjxI2 可愛すぎてときめいた…
定時だからだろ
290
剛くんありがとうございました!#綾野剛 #まさかのパジャマ着用 #菅田将暉ANN
291
ひろゆき強すぎ
292
花江シスターズにおねだりされたら何でも買っちゃう未来が見える…🤦‍♂️
293
50歳位になったらおでん屋で言いたい台詞
294
集中してる自分に気付いて集中が途切れることって無いですか?
295
何回でも書きたいのですが、堀ちえみが「何回も結婚してしまって」と気まずそうに言うのに 黒柳徹子が「何回だっていいじゃない。でもまあ、気になるんなら私の分はあなたにあげるわよ」って笑って言ったの本当にかっこよかった。
296
俺によく似てるなあ。 twitter.com/moja_cos/statu…
297
山口達也さんを島に閉じ込めて禁酒させれば、って話はたくさん見たけど「脱酒島」って発想はなかったので、やはりネットには才能の塊がたくさんいる。
298
人間、もう少しメンテナンス性よく設計して欲しかった。
299
Day50【毎日抽選】 本日は50日目を記念して新企画 #前澤ナンバーズ 登場😊 4桁の数字を選んでご応募ください。本日深夜0時に発表される当選番号と数字が完全一致した方全員に10万円が当たります‼️ 応募はこちら↓から本日23:59まで👍 numbers.yusakumaezawa.com
300
俺様が高校生だった頃の絵でも見てって
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。