【1杯200円未満なのにうますぎワロタ】自由すぎる屋敷しもべ
ずーーーっと「ディズニーランドに行きたい」って言ってた人間として120点満点の反応をしてくれたうちの奥さん。
【自家製タルタルソース】脳筋すぎる屋敷しもべ
【冷凍家系ラーメン】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
【博多ホグワーツ】やげん軟骨と一番の麦酒
博 多 ホ グ ワ ー ツ
【お手軽”映え”明太子パスタ】自分をセブルス・スネイプと信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
同じ事務所の先輩クリエイターさんが事務所抜けられるということで、私の方からも念のため発信をば 内容を要約すると ・税金未納で国税が来た ・未納の理由は担当税理士の職務怠慢 ・担当税理士は所属事務所の紹介 ・一連の流れで事務所が助けてくれなかった の4点になりますが リプに続きます… twitter.com/mcgardman/stat…
YouTube、街中で知らない女性に胸のサイズ聞くのがオッケーで、私の2回チンしたらチン○ンのギャグに広告審査入る。あまりに不平等。
【生パセリを刻むペペロンチーノ】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
祝 完全復活【コストコのラムチョップとビール】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
まぁ〜た令和キッズに元ネタ通じない声真似して〜
盲腸明け、モスのテリヤキバーガーを食べる屋敷しもべ
【家泊めた”女”に翌朝作る冷製ナポリタン】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
【自由すぎる屋敷しもべ】縦長の動画で紹介されてる”映え”全振りのボッタクリ肉バルで出てきそうなマッケンチーズ
明太子の皮は捨てずにオーブントースターでカリッと焼いてパスタに添えてみな。飛ぶぞ。
温かい言葉超嬉しいけど、延べ約30万人が登録解除してるという事実エグい。サイレントで炎上し続けてる。備長炭みたいなチャンネル。
【ミートボールパスタ】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
あ、おろちんゆーさんの動画に「とっくんのパクリ」とかいうのやめてね。我々は平和に美味しい料理を楽しもうね。
好きに動画作ってたらある日突然バズって、バズったからって似てないモノマネで動画真似されて、真似した方のファンから毎日ボコボコ言われるの普通に無理っしょ? まぁ私はこれからも続けるんですけどね〜
マジで誇張抜きで毎日言われてる、無理
@susuru_tv 土下座の様子はサブチャンネル…?
【お粥ステーキ丼】回復した屋敷しもべ
【遂に介護食】やさしい肉じゃがで優勝する伝説の三忍
自由すぎるので離乳食を食べる屋敷しもべ【肉じゃが】