月間リツイートランキング:2020年07月

今年も6周年記念RTキャンペーンを実施するにゃฅ(●´ω`●)ฅ 生放送終了までのこのツイートのRT数によって、ゲーム内アイテムをプレゼント☆ さらに、RT数が60,000に達すると、開催予定のログインジャンボが超豪華に! 詳細は、6周年生放送でご紹介! #白猫 #白猫6周年
文字数の関係で、インスタグラムにてご報告をさせて頂きました。 instagram.com/p/CCUzEREJqCt/
128
これは自分で勝手にメトロノーム動かしといて勝手にスリップダメージを受けている猫
129
【前澤宝くじ🎯】1等100万円の抽選を只今より開始します。18時頃に10名の当選者を決定します。楽しみにお待ちください😊 #800万フォロワー感謝記念
130
は?は?は?と思ってるうちに出来あがるアート
131
最後の一行でダメージ与えてくる母
132
眠さ限界なうちの犬が可愛すぎたwwwよぼよぼしてるwww
133
これ「コロコロ」って呼ぶ人正直にRT
「冗談で言ったのに何本気で怒ってるの?」じゃなくて、「本気で怒ってるのに何、冗談でしたで済まそうとしてんの?」が正解。
135
レジ袋を有料化すればレジ袋の消費量が減るって分かるんなら、消費税を増やせば消費全体が減るって分かると思うんだが。
136
腹筋死んだ #GhostOfTsushima #PS4share
137
【訃報】俳優の三浦春馬さんが死亡 news.livedoor.com/lite/article_d…
138
中国から謎の種子が送られてくる件。 所轄の農林水産省植物防疫所に問い合わせました。 1、絶対に捨てないでください。(発芽の危険性) 2、開封しても「植物防疫法違反で返送したい」と郵便局に行って下さい。(受取拒否で処理できます) その他不明な点は最寄り植物防疫所までお問い合わせ下さい。
仕事の移動中に乗った電車の車両が、クラゲ過激派の主張に占拠されてて怖かった。
140
(えっと東京の人には信じられないことかもしれないですが)関西では、お店に入る際に非接触式の体温計でおでこをピっとされると、大半の客は「やられた〜」と死んだふりをしたり「走ってきたから熱かったらどうしょ追い出されるわ」「ドラキュラやから低いで」などのリアクションを行います
141
これよりまずは前澤宝くじ「3等 1万円を1000人」の抽選を行います。夕方くらいに結果を出せると思いますので楽しみにお待ちください😊
142
【祝】小野賢章&花澤香菜が結婚 news.livedoor.com/article/detail… 声優の小野賢章と花澤香菜が8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。
ちなみに俺の部屋ここです
妹がiPhoneを落としたんだけど、ちゃんと落とし物として誰かが届けてくれてて、何気なく写真フォルダを見たら拾ってくれた人達が写真を残してくれてたといういい話。 拾ってくれた人にリツイートで届けて
PSPを持っていたけどここ数年使ってないという全人類へ。 とにかく探し出して、バッテリーを外すのです。 私だけでなく、家の人や姉のバッテリーも膨らんでました。 PSPはバッテリーの蓋が先に外れる作りになっている安全設計ですが、危険度はゼロでは無いので~
これは覚えておこう。車が泥濘にハマった時に脱出する方法。
147
道で会ったカラスが懐いて家までついてきた時って皆はどうしてるんだろう???
【 序文 】 〜令和 第二弾〜 小説家である主人公がペンと剣に想いを込め、人との絆を紡いでいく。 やがてそれは世界を救う物語となる。 仮面ライダー"セイバー" "聖なる刃"で全てを"救う"! 一緒に新しい物語をはじめましょう! #仮面ライダーセイバー #セイバー
ラトビア人、しっかりと『生』の読み方多すぎて死亡しました。 生米=『なま』 生きる=『い』 生活=『せい』 一生=『しょう』 生憎=『あい』 生業=『なり』 麻生=『そう』 芝生=『ふ』 生簀=『いけ?』 弥生=『よい?』 羽生=『にゅう?』 どうして日本人の皆様、これ全部理解できるの…忍者でしょ…
これマジで死ぬほど効くから「スマホの見過ぎで肩凝りが酷すぎて血流の悪さが70代レベルの猫背マン」は絶対にやるべき
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。