月間リツイートランキング:2020年07月

76
なぁ~~~~にが「同じ舞台五回も見る理由がわからない」だ!!!!同じ会社に五日連続で出勤してる理由の方がわからんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
77
【前澤宝くじ🎯】3時間後に締め切って抽選開始します。フォローするだけで参加できます。運試しに是非👍
うちでじゃがバター食べるときは、1cm幅くらいに輪切りにした芋をオリーブ油引いた鍋で弱火でじっくり焼いたのが美味しくて食べやすくて好き。菜箸で触ったときに表面がカリカリするまで焼いて、塩振って、薄〜く切ったバターを数個散らす。ほくほくもカリカリも程よく味わえるところが気に入ってる。
79
抗癌剤の副作用で夫の愛を知った瞬間
80
水樹奈々さんと言えば2013年紅白での西川兄貴との衣装早着替えが好きすぎて定期的に見たくなる
81
Day3【毎日抽選】 今日も正午にランダム抽選です👍 参加は前澤をフォローするだけ😆
82
この千円札は、84歳のおばあちゃんから頂いたもの。 昼近くに、近所のスーパーの近くを両手に重そうにパンパンのエコバッグを持って歩いていたおばあちゃん。歩いては置いて歩いては置いて…とても気になって一度通り過ぎたけど戻って車止めてどこまで帰るの?って聞いてみた。続→
83
肉球泡スタンプ!🐾
【速報】 弊社の部長、「娘が熱出した」との理由のため、午前中で帰宅。 帰り際、愛娘のことで頭いっぱいの部長は、僕を含む自分の部下9人に大声で 「何かあったら遠慮せず、連絡ください。みんな忙しい中すまない!パパは明日10時には来ます」 …パパ?
【悲報】みんなーーーーー!!!聞いてーーー!!!2週間の育休(有給)とった旦那氏、今のポジション外されて異動になったよー!!!!!!!!!!!!!!!
86
申請すれば国とかからもらえるお金のうち 使えそうなやつだけ厳選してまとめたから見て!!!! 完全保存版じゃね?!!💛
眼鏡の人専用マスクをつくりました。 眼鏡が曇るほど、ラーメンが熱々にみえます。 使いにくさ、この上なし。
88
毎日茹で卵食べるのですが、フライパンに水1㌢張って卵入れて沸騰させる→蓋をして5分蒸らす→火を止めてまた5分蒸らす→冷水ドボン🌊でラーメン屋みたいな黄身がむちむちねちねちの濃い茹で卵が出来上がります🥚とても美味い🥚殻もつるんと剥きやすいしフライパンに入るだけ作れる。6個やった🥺
89
全米で問題になっているらしい、中国郵政から謎の種が届くというやつ。 これのこと…なのか……? 開けてもーたよ。 どうするよ。 アマゾン用に使っている住所に届いたから、確実にアマゾンから情報が漏れた。 なんの種だ??
修学旅行中止だ… って落ち込んでたけど、 うちの担任最高すぎんか???
91
アウトドアライフを送っていた野生味溢れる猫も、家の中でかわいいかわいいと言われて暮らすとこうなるという例。
92
初めてのセミ😚 イヤー!!これはこわすぎる😭 へたれっぷりを再び発揮🤣
93
鴨川シーワールド 水しぶきにご注意くださいって飼育員さんが忠告してたけど 想像以上にシャチ鬼畜すぎて笑ったww
シロイルカは下から見ると人魚に見えると言われて見てみたらマジだった。人魚伝説ってこう言うことか…。
95
人が少ないのをいいことに化粧品屋が駅広告の概念を壊しはじめてていい 「大好き」ってなんだ。どうした
96
ハンマーの真の使い方を知った朝
97
そんなベタなお約束はいらぬ🙄
【7月1日、新しいはじまり。】 東京ディズニーリゾートは今日7月1日(水)から、またみなさんをお迎えできることになりました。 再び動き出したパークの様子をお届けします♪ >> tdr.eng.mg/55200
99
街で偶然出会ったギャル系の友達の私服が、それぞれ意外だった。
100
UberEatsとか出前館で名前を女の子にしてるとデリバリーしてる人に舐められたり雑に運ばれたりする事例があるってTwitterで見たから試しに登録名を「鬼塚 剛拳」にしたらめちゃくちゃ丁寧に運ばれて来たので一人暮らしの女の子にオススメ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。