月間リツイートランキング:2020年07月

101
床上浸水が珍しくない某島出身の人から「床上浸水したらホースを水道につないで待機→浸水がピークを超えて引き始めたら水を出して壁を洗え。一旦乾くと臭いが取れないけど、引くのに合わせて洗うとその後が全然違う」と聞いたことが。役に立つ日が来ないといいけど一応メモっています。
102
映画館でこんな並びが見れることってもう2度とないと思う
103
前澤宝くじ【3等 1万円】の当選者1000名へのDM送信が完了しました🙇‍♂️ 明日は【2等 10万円】の抽選を行い、500名の当選者を新たに決定します。 抽選は【明日7/5正午時点のフォロワー様】が対象。 前澤宝くじへ参加希望の方はそれまでに前澤をフォローしておいてください👍 #800万フォロワー感謝記念
104
ねこが膝に乗って来る整体院
105
なんじゃこの公衆トイレは!?工事中だった公園の新しいトイレはまさかの中が丸見え?と思ったら、鍵をかけると、一瞬で中が見えなくなる仕組み!これはすごい。防犯効果目的ですかね。ここまでやるんですね、渋谷区。誤作動で入ってる最中に透明になっちゃったりしないのか、心配にはなるw
106
坂本村役場前 大変な事になりました! 国も町も県もテレビも規制で入れないから誰も知らない 助けてください。 #拡散希望RTお願い致します
107
大学の先生から届いたメールがwwwwwwwww
108
【拡散希望】 日曜日、突然「警察ですが」という電話がかかって来た。 「今◯◯地区で窃盗の容疑者を捕まえたのだが、△△と□□という男に心当たりは?」と聞かれる。 「知りません」と答えると「容疑者の□□が、あなたの名義のクレカを所持していたが、財布から紛失していないか?」と言われた。→
109
退職届これだめ?
【今後の予定公開】 8月の今後の予定を公開いたします。詳細および8月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
111
大阪府の小学生用に配られた「子どもの人権SOSミニレター」に「密な学校がこわいです。オンライン授業にして下さい」と書いた息子(7)に対して今日きた返事。終わってる。一生懸命子供が拙い字で書いた手紙に「あきらめて」って、よくそんなこと言えるね。あきらめて、だって。2回言うたわ。
112
【前澤宝くじ🎯】1等100万円が10名に当たる‼️ 3時間後の本日正午に抽選開始します。 前澤をフォローするだけで参加できますので運試しに是非👍 #800万フォロワー感謝記念
25年前、福岡市のど真ん中にアクロス福岡が完成したので、建築学部の友人と見に行って「この建物は60年後に森になるらしいよ」と教えてもらった。 んなアホなとその時は鼻で笑ったけど、25年経った今、確かにそこは野鳥や小動物が住み着く森になっていた。さらに35年経つとどうなるんだろう。
114
もっと早く知りたかったです
115
藤原、オイゲン引き受けたぞ。
116
これ考えた人すごい!
117
前澤宝くじ【2等10万円】の当選者500名へのDM送信が完了しました🙇‍♂️ 明日はいよいよ【1等100万円】の抽選で10名の当選者を決定します。 抽選は【明日7/6正午時点のフォロワー様】が対象。 前澤宝くじへ参加希望の方は明日までに前澤をフォローしておいてください👍 #800万フォロワー感謝記念
118
2020年4月1日から民法が改正されたんだけど、これめっちゃ重要じゃん。 画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い。 moj.go.jp/content/001254…
盗み食いをしていたピカチュウを捕まえました
120
お気持ちがおしまいになってしまった時は生まれたてのスヌーピーたちを見ようね…。
121
【前澤宝くじ🎯】2等10万円の抽選を只今より開始します。夕方くらいには500名の当選者が決定します。楽しみにお待ちください😊 #800万フォロワー感謝記念
122
笑った
ビー玉にナットを接着した振り子で「ペンデュラムウェーブ」を作ってみました。 約1分おきにすべてが1列にそろいます。 計算でひもの長さを出しても全然綺麗にそろわず、何度も微調整をするのがとても大変で苦労したのでぜひ見てください!!!!!!
124
新しく買った間接照明が明るすぎたので、友人にもらったヒカキンのマスクを被せたら自爆する瞬間みたいになってしまった
125
ちゅうえいがちゅうえいだけでbad guyやってるやつ音楽的にもクオリティ高いな。ちゅうえい世界で人気でて欲しい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。