月間リツイートランキング:2020年07月

エクアドルでは街中でマスクをしていないとこんな辱めを受けるらしい
152
みんな! レジ袋は有料だけど傘袋は無料だぞ!
複数の方から意味の説明を求められ、ついに解説がついた法語がこちらです🥺ぴえん
154
제 커버곡 오래 기다리신 만큼 많은 사랑 부탁드리겠습니다 ~~❤️ 等待了很久的cover曲 希望大家能够喜欢谢谢~~❤️ youtu.be/OQ1INjhhqCk #NCT #NCTDREAM #RENJUN
155
祖父母の実家が限界集落にあって、1ヶ月ぶりに行ったらフローリング突き破って竹生えてて竹
156
私はラブホテルで働いています。 みなさんにお伝えしたいのですが、部屋に入った後、身の危険を感じたら、迷わずフロントに電話をして下さい。 「身の危険を感じているので助けて下さい」 これで十分です。 従業員がすぐにお部屋に駆けつけて呼び鈴を鳴らします。そしたらすぐに、裸のままでも→続く
157
\今日からスタート/ #アイスカフェラテ無料プレゼント !このアカウントをフォローし、下の #夏はローソンのマチカフェ を押してツイート♪5日間連続、毎日1万名様に当たる(^^) 1日目は7/4 10:59まで #ローソン #ほっとマチカフェ bit.ly/2BdI8OT
「レジ袋はいろいろと有用なので、どんどん数円支払っていきたい」とツイートしたら「浜辺のゴミで傷ついたり死んだりしてる生き物のことはどうでもいいのか」と怒られた。私はレジ袋はゴミを入れて集積所に出してるんだけど、海に捨てるのが正式な手続なんだろうか。
後ろの席のギャルが背中触ってくる話(1/4) #漫画が読めるハッシュタグ
160
#800万フォロワー感謝記念 の当選者未登録分【98名に10万円】の抽選をただいまより開始します。発表は夕方18時頃に当選者のみに僕から直接DMします!楽しみにお待ちください😊
【イベント予告】 7月15日15:00〜『温故知新/継承の御前試合』を開始予定⚔ 零と敬人が幼いころに観ていた番組『ばんぱいあ将軍』。リズリンが製作に関わっていたことから、ライブハウスのリニューアル公演で取り上げようという話になり… アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
三浦春馬さん。 昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした。ご冥福をお祈りします。
163
テレビ千鳥 宇宙一面白い
164
浅草演芸ホールは運が良いとジロリさんが受付でチケットくれます。
【衝撃】キツネとタヌキ、共存していた。
【重要なお知らせ1/2】公演準備を進めて参りました「刀剣乱舞 大演練」ですが、昨今の首都圏の状況を鑑み、残念ながら今年の実施を見送ることとなりました。 つきましては本日7/30(木)21時よりSHOW ROOMにて詳細の説明と新たなご報告をさせて頂きたいと思います。
真夜中の神社を撮っていると、何か黒いものが。 よくみると耳があり猫かな?と思って撮っていると、なんと狐だった。 鳥居の下に佇む狐。 彼は神の御使いだったのだろうか・・・?
168
昨日の雨で、球磨川が氾濫。 球磨村では、再び床上浸水。 全国ニュースは、 コロナとGO TOにシフトしてるから メディアには取り上げられない だろうなぁ。 もう言葉がみつかりません。
169
これみて感動して現実見て泣いてる
170
【120名が未手続】1000名の当選者のうち120名がまだ10万円の受取り手続きをされておりません。手続きの締め切りは今夜23:59です。フォロワー様で僕からのDMを見逃している方がいるかもしれません。是非ご確認ください。最終的に当選者が1000名に満たない場合は不足人数分の抽選を再度行います!
(2/2) 【新刀剣男士 脇差「治金丸(ちがねまる)」】 「はいさーい、オレは治金丸。あのなんくるないさのだい兄とちい兄の弟ってやつさ。よろしく頼むよ」(cv.熊谷健太郎) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
172
注射器によるアンコ注入では水まんじゅうは出来ずに何かブキミなものが出来るという事が分かった。
173
もしも星新一の小説であれば、「Go Toトラベル」に乗じようとした人々が観光地に行くも、現地いるのは防護服を着た謎の職員ばかり、観光客は収容施設に連れていかれてしまう。実はこの政策は、この時期に自粛できない危険人物を炙り出すための政府の罠であったという結末になります。
174
たまには大きいままレタスを食べたかったらしい…。でも食べるのめっちゃ下手😅 #コールダック
175
北海道すすきののおっパブで発生したコロナクラスター、「前の客が吸った乳房を次の客が吸って感染拡大か 店側は乳首消毒で営業継続へ」って見出しで笑ってしまいました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。