月間リツイートランキング:2020年07月

26
【無性に食べたくなるものの原因】 甘いもの→疲労 辛いもの→ストレス しょっぱいもの→ミネラル不足 酸っぱいもの→胃が疲れてる アイス→水分不足 氷、コーヒー→鉄分不足 ジャンクフード→カリウム不足 炭酸飲料→カルシウム不足 炭水化物→タンパク質不足 これ理解して補うと大分過食回避できる
27
病院に貼ってあったポスターやけど、このセンスめっちゃ好き🤔🤔 クスってなったww
【TwitterRTキャンペーン】 プリコネ夏のジュエル祭りを開催! 2020/07/31(金) 10:00までにこのツイートが10万RT達成で、プレイヤーの皆さまにジュエル3000個をプレゼント! 10万RT達成を目指して、みなさんの熱いご協力をお願いします! #プリコネR #プリコネ夏のジュエル祭り
29
#CDTVライブライブ をご覧の皆さん! JUNG KOOKが作曲した'Your eyes tell'👁 の初披露でしたが、いかがでしたか?🥳まっすぐにいつまでもARMYだけ見る #BTS の瞳💜 #YourEyesTell
30
大学生は、いつまで我慢をすればいいのでしょうか。 #大学生の日常も大事だ
31
【お知らせ】 7月30日(木)10:00より『あつまれ どうぶつの森』の夏アップデート第2弾(Ver.1.4.0)を配信します。 夢でだれかの島を訪れたり、8月には花火大会をお楽しみいただけます。ダイジェスト紹介映像もご覧ください。
32
小さなビートメイカー
33
これこれ。これが知りたかったんですよ
34
週刊少年ジャンプ33・34合併号の発売日となりました。 ハイキュー!!はいよいよ最終回!本当に先程古舘先生から宣伝イラストが届きました! なぜ上林??今号を読めば意味が分かります!是非、その目で大団円を目撃ください!祭りじゃーー!!!
35
ナデナデシテ... (無視) ナデナデシテーーーッ!!!!!
36
昨日の出来事。 急に空から降ってきた。 え??
37
わかり易い。
38
改めて本日7/20(月)は週刊少年ジャンプ33・34合併号の発売日です! ハイキュー!!は最終回!アニメ・演劇チームからの慰労コメントに原画展情報も!こち亀も載ってます! そして古舘先生から皆様に感謝のイラストが到着しました! 皆様!8年半、本当に本当に本当に応援ありがとうございました!!!!
39
高級デリヘル120分ループする
40
NHK「フレンチトーストを作る際、牛乳と卵を混ぜた液にパンを浸しがちです。でも卵が混ざると染み込みにくくなる上に、卵に火が通らないと生臭くなります。牛乳と砂糖を混ぜた液にパンを浸し、卵液はフライパンでパンを焼く際に上からかけましょう」 私は…こういう知識を…!家庭科で学びたかった!
41
友達が看護師を辞めることになった。いつもしっかりしてて要点がまとまった内容を送ってくる彼女が、感情を吐き出すだけの短い文しか打てなくなるほど追い詰められてた。「いろんな人にいろんなことをちゃんと考えてほしい」って電話でも泣いてた。
【祝】声優・水樹奈々、結婚を発表 news.livedoor.com/lite/article_d…
ブログを更新しました。『いつも応援してくださる皆様へ』 mizukinana.jp/blog/ #水樹奈々
小さな女の子がBB-8のコスプレで本物のBB-8に会いに来ました。あまりに可愛すぎて男性ディズニースタッフも裏声になり大興奮しています(*´ω`*)
45
【悲報】うちの犬、合成画像感がつよい
46
北里大学の実験。 色んなメーカーの市販品がコロナウイルスを消毒できるかを調査して その結果を公表していいかどうかメーカーに問い合わせたところ、 花王のみが 「効いても効かなくても公表してくれ」と言った。 結果、21種類の花王製品が完全に消毒。 花王、カッコ良すぎる。
47
ともだちがほしい
48
「寝ても寝ても眠い」原因の一つに鉄分不足があるらしい。食欲の減退しやすい夏は栄養が不足しやすく、なおさら要注意とのこと。因みにコーヒーには鉄分の吸収を妨げる成分が入っているから、「鉄分不足で頭がぼんやりするからコーヒーを飲む」は一番ダメなパターンらしい。知らずにかなりやってた……
49
近所の居酒屋で夕食 ベロベロに酔った2人の男性が立ち上がり「お会計!」と一言 店員さん「お会計はお済みです」 その瞬間、2人の男性が「えっ!?」と言ったあと、隣の席の俺をチラッと見て会釈してきた いやいや、払うわけねぇだろ あんたらさっきお会計してましたよ
50
Day2【毎日抽選】 抽選は本日正午。今日はランダム抽選です👍
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。