月間リツイートランキング:2020年07月

【ジュエル5000個プレゼント】 突然ではございますが、暑中お見舞いとしてプレイヤーの皆さまにジュエル5000個をお贈りしました! (今プリコネを始めると、貰えるジュエルでガチャが130連以上引けます。プリコネを始める絶好のタイミングなので、また拡散してくれると嬉しいです。) #プリコネR
702
加藤浩次さん社会の窓を開けており 視聴者の方から苦情が入る。 めちゃくちゃ笑った。 #スッキリ #加藤浩次
703
一人で楽しく遊んでるところを見られたワンコ、反応が思春期の男子かwww
704
私の精神状況ですが毎日毎朝毎晩毎秒こんなです
705
一年で立場逆転
結婚する事になりました。宜しく
【アイドルマスター15周年記念PV 第3弾公開!】 「アイドルマスター」シリーズ15年間の、プロデューサーさんたちとの軌跡…ぜひご覧ください♪ ⇒ youtu.be/KS-xBX6ToEM #アイマス15周年おめでとう #これからもアイドル #これからもプロデューサー
708
ぼく「今までそんなに身体のだるさ気にしたこと無かったんですけど…」 先生「身体は悲鳴あげてるけど脳がそれを全無視して無理矢理筋肉働かせてた、言わばセルフブラック企業状態」 ぼく「セルフブラック企業状態…」 先生「労働基準法違反ボディ」 ぼく「労働基準法違反ボディ…」
709
4コマ
710
表情やポージングが完璧すぎて既に実在が疑われるレベルに達している
水すら飲ませてくれないというのか
【スカウト予告】 9日15時より『フィーチャースカウト 北斗編』を開催予定! 新規アイドルストーリー付き! [北斗編/いつか越える夢] 父親との番組収録の前に、『専用衣装』について相談を受けた北斗。父親の過去の映像を見た北斗は、自分の衣装の方向性を見出したようで… #あんスタ
妻のいとうまりこです 5月23日伊藤達文が脳幹出血のため亡くなりました(享年55歳) 突然の事だったので気持ちが追いつかない日々でしたが、少しずつ落ち着いてきましたので報告させていただきました 今まで応援してくださった皆様、仲良くしてくださった皆様本当にありがとうございました
714
シンガポールの寿司屋、サーモンの刺身をつけ麺風にいただく「刺身ヌードル」発表 worldofbuzz.com/singapore-has-…
715
マツコ「あら、今日のゲスト『365日ハゼのことを考えてるアラウンド米寿』ですって。ヤバい匂いしかしないわね」 上皇陛下「こんにちは😊」 マツコ「アンタたち、エラいことをしでかしてくれたわね」
716
以前VS嵐に嵐チームとして出させてもらってから、パパは嵐の一員だと思い込んでいるらしく、嵐がTVに出るたびに「パパはなんで嵐チームやめちゃったの?」と聞かれる。いや、もし入ってたらぜってーやめねーし。
717
ただただ口が悪いだけの オカマのスプラトゥーン #Splatoon2
718
【ほしい】「揖保乃糸そうめんフロート」爆誕 news.livedoor.com/article/detail… 一目で「揖保乃糸」とわかる特大パッケージ型フロート。一般販売は行われず、タカラトミーアーツのフォロー&RTキャンペーンで当たる仕組み。
719
前澤宝くじ【1等100万円】の当選者10名が決定しました‼️これより当選者さまに僕から直接DMします。 #800万フォロワー感謝記念
720
食費が月二万円は無理!と言っている人は努力が足りない。酒は百薬の長なので医療費、酒のつまみは医療関連費、外食は食費ではなく社会調査費用、デザートは別腹なので雑費、などとすれば食費月二万円を容易に達成できる。
リボ払いの話題が出るたびに”表”を出して「やめとき」という話をしてますが「コロナで収入が激減した時に液タブを買い替えなければならなくなった、リボで買うか政府系金融機関で特別融資を受けるか」の表です。毎月の支払同額でリボは51回払で手数料13万、政府系金融機関は38回払いで利息6円。6円…!
←休日の朝を彩るかわいい朝食 実際にできたもの→
723
赤ちゃんの後ろ姿って本当可愛い
724
日本風景美を世界に自慢したい写真Best4。
725
スマホメーカーがとんでもない勝負をおっぱじめるらしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。