月間いいねランキング:2020年07月

526
脳性麻痺でスケボーができない息子のために特製スケボーを作った母親
527
ついったぁから、注文くれました。お待たせ明日送ります。今の時代はすごいなぁ、驚いた。あと20年若かったらもっと色々できたなぁ。こんな格好ですいません。#がま口 #職人 #ハンドメイド #後期高齢者 #介護されない人生 #元電気工事士 #頑固じじい #モノづくり #ステイホーム #高齢 #ミシン #洋裁
528
朝、岐阜公園前から岐阜駅に向かって走行中の出来事。 ドラレコにて。 大雨の影響かな?怖い。
529
ティッシュ配り初めてやったけど、面白いな。若い女性には明るく20〜40の男性には体育会系の感じでお年寄りには可愛くて謙虚な感じで行けばほぼ貰ってもらえる。断られたら次に来る人に見えるように落ち込むフリをすれば次の人には100%貰ってもらえる
530
飲むの早すぎて見えないの草
海に休みに行った猫.
532
よかった
533
男性って不思議なもので、メイクを変えたとか髪を切ったとかネイルの色変えたとかそういったとこには気付かないのに 髪が傷んでるとか太ったとかネイル禿げてるとかネガティブな場所にはやたら気付くんだよな…
534
俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か news24.jp/index.html #日テレNEWS24 #ntv
535
私はラブホテルで働いています。 みなさんにお伝えしたいのですが、部屋に入った後、身の危険を感じたら、迷わずフロントに電話をして下さい。 「身の危険を感じているので助けて下さい」 これで十分です。 従業員がすぐにお部屋に駆けつけて呼び鈴を鳴らします。そしたらすぐに、裸のままでも→続く
536
友達に「病気になって入院したいとか事故にあいたいとかばかり考えてない?もしそうなってたら異常だから逃げてね」と言われた時、そう言われるまで社会人みんな毎日そう思いながら働いてると思い込んでたからかなりびっくりしたの覚えてる、異常だったな
537
【祝】声優・水樹奈々、結婚を発表 news.livedoor.com/lite/article_d…
来年三重県にできるキャンプ場の異世界みがスゴい……
539
いま山手線で行われているパフォーマンスを鑑賞しています
540
時給800円にプロ意識とか真心を求めないで欲しいし 月給20万に専門性とか英語とか求めないで欲しい
541
ムーミンはただ可愛いだけの児童向け作品だと思っていたけれど、「あなたを愛してる人達は、あなたが少々かっこ悪くても全く気にしない」というリトルミイの言葉を知ってから考えが変わった
542
連休中に約一年ぶりにシルバニアビレッジに行ったんですがまたサイレントヒルみたいでした。
543
逮捕された国会議員にボーナスが支給されて、コロナで頑張った看護師さんのボーナスが全額カットされるってどういうことですか?
544
これいっぺんにthatの復習できる構文
545
「神様がご飯を食べちゃダメというので食べられない」と拒食し続けるおばあちゃんの患者さんにベテラン男性看護師が「私が神だ、食べなさい」と言ったら本当に食べ始めたのを見たときこういう思い切りと適度な適当さも必要だと学んだ
546
常識だったらごめん!私は超ドライアイでコンタクトしたら頻繁に目薬ささないと死ぬんだけどメニコンフィットって装着液を朝にコンタクトに垂らして装着すると「コンタクトにクッションが付いてる…?」みたいにふわっと付いて夕方まで乾燥もゴロゴロもしない!何故みんな早く教えてくれなかったのか😇
547
長野県の江戸時代からある宿場町 奈良井宿がノスタルジック。
548
「嫌なら辞めろ」と言われたときに「では辞めます」と言える資金力とメンタルは用意しておく必要があると常に感じる
549
奈々未ちゃんが CELENAスタート初日にお花を持って来てくれた😭✨ あれからずーっとずーっと 綺麗で可愛いよ😌✨ 選んでくれたお花の色も センスが良すぎる🥺💕 本当にありがとう😭 これからもよろしくお願いします🙏 #橋本奈々未  #美容室 #美容師 #青山 #表参道 #トリートメント
550
【祝】小野賢章&花澤香菜が結婚 news.livedoor.com/article/detail… 声優の小野賢章と花澤香菜が8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。