月間いいねランキング:2020年07月

576
砂感すごいけどきなこなのよ。 白玉団子なのよ。 #miffy #ミッフィー
577
英語で「ライオンの群れ」が"a pride of lions"になったり、動物の「群れ」を表すときの表現=集合名詞(collective noun)が動物ごとにかなり多様で興味深いので、いくつかイラスト化してみました。日常会話でお役立てください(無理かも)
ヒーローだよ、この子。 6歳のブリッジャーくん、突進する犬の間に立ち塞がって妹を救う。顔や頭を何度も噛まれたけど、一緒に逃げて妹の安全を確保。「もし誰かが死ぬとしたら、僕が死ぬべきだと思った」と語る。整形外科医から90針もの縫合を受け、ようやく自宅で安静。
579
実家に押しかけるな。インターホンを押すな。マスコミのこういうクズな行動は1日も早く滅びてほしい。
580
授業中に突然生理になっちゃった女の子に気付いた息子が、その子のためにとった行動が素敵すぎたので書いておく! 6年生男子が周りを気遣ってここまでできるのお母さん嬉しいよ!! 思わず嬉しくて泣いてしまった!! めちゃくちゃ褒めちぎりました!!
581
親方からのLINE
582
法で裁けない悪を裁くジョイマン
583
父親に昔、私に同性の恋人がいるのを伝えた時、「おめでとう」と言ってもらえたのは勿論嬉しかったんだけど、そこで私が「結婚、遅くなっちゃうけどごめんね」と言ったら「父さんの子どもになった時点で、父さんに謝ることは一切ない」と言葉を渡してくれて、それを"手紙"のように今も大切にしている。
キャバクラで感染した人は何も情報開示されないのに、看護師がアイドル主演の演劇に5日連続で観に行ってた事を全国放送で周知されるって、拷問以外の何者でも無いだろう。 5日連続って言う必要あった? 職場伝える必要あった?
何回も言うけど若いころのTOKIO長瀬智也と松岡昌宏が最高で最強だからな
586
全然薬飲んでくれんアル肝の患者さん、コールしたらめっちゃ飲んでくれたし飲み薬カップにいれて勝負しましょ~てショットみたいに構えたら喜んでた。看護、ムズ
587
メールに「返信不要」って付いてると、中学生の頃に好きな女の子とメールしたくて「ごめん!明日の時間割り何だっけー!」と送ったら「英語国語数学体育 返信不要」って返ってきたの思い出して落ち込むので本当にやめてください。
588
実家の月見団子Twitterに載せたら「でかくない?」って言われた時の写真でてきた
昔と最近の違い
590
いつも驚愕する
591
お皿洗ってたら1歳息子が「これはなんです…?」みたいな怯えた顔でわざわざオムツの中に手突っ込んで取り出した自分のうんち握りしめてテクテク近付いて来るんだぞ。やべぇンだ育児は。
ようやくやって来た、呆れ返るほど夏の京都。
593
AIが全然仕事奪いに来なくない?
人から嫌われたくないと思っている方。自然の摂理の法則でそれは無理と諦めましょう。2:6:2の法則。何をしてもあなたを好きな方2割。どちらでもない6割。嫌い2割。これは絶対あると思えば楽になります。皆から好かれているから嫌いという方もいます。だったら本来のあなたを出して同志を引き寄せて。
595
〜入学したてに出現する人たち〜
596
結婚したての頃、うちも旦那に「食費2万とかでやりくりとかよくあるじゃん、できないの?」って言われたことあって、 「やってもいいけど国産肉は絶対食べられないし酒もお菓子も外食も一切なしでおかず一品になるけどいいの 豚」って言ったら黙った。豚は心の中でだけ言いました
597
これラブホテルなんだけど最強すぎない…? ひとりで遊びに行こうかと悩むレベルのクオリティ……🤯
Twitter大体これ
600
DMできしょいおっさんに「おっぱいおっきいね😆いくつあるの??」って聞かれたから「2つです」って答えたらブロックされたんだけどなんで????????????????????????
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。