月間いいねランキング:2020年07月

551
寝起きで よだれが🤤
最近見た画像でツボったのこれ 私一生ジュース飲めない
553
カッコ良すぎる、、、
554
ピーマンの肉詰めをやめました
555
4歳の息子が家の中を走り回って大変なので、室内に道路表示を作ってみました。
556
思ってた未来とだいぶ違った
このコメントほんとに天才だろ
558
「レジ袋有料ですが…」って言いかけた時「あ!車に置いてきた!取ってくる!」って山のようなお品物と後ろに並ぶ長い列の方々を置き去りにしてダッシュ後なかなかお戻りにならない方少なくないですよ…皆んなの幸せの為に数円払ってくだせぇ。
学校に行く支度をしていた息子が、「お母さん、僕が小さい頃によく座ってたバンボ?っていう椅子みたいなのあったじゃん。あれさあ、めっちゃ座り心地よかった」と、唐突に10年の時を超えた乳幼児期の感想を述べて、登校していきました。
560
ツイッターの奇跡だ…
561
99日目、宮本フレデリカ
562
うとうとしている人をうとうとしている人
563
実家インコ。
564
上の子が 「死んじゃったら僕もお母さんも天国に行くと思うけど、お母さんと同じサーバーだと良いなぁ」 って言ったらしい(嫁に聞いた)んだけど、天国のログインサーバーの事考えた事なかったからびっくりした。
香水のせいにするな。全部お前が悪い
566
ラヴ
567
あぁ皆様! 生まれてきてあげて、どういたしまして!
568
城田優のインスタ。事実を受け入れるのにものすごく時間が掛かったんだろうな…今でも信じたくないと思ってるんじゃないかな。でも、少しずつ受け止めて、三浦春馬のファンに向けても丁寧にメッセージを添えて、ちゃんと現実と向き合って、この人偉いな。彼の分まで頑張って欲しい。
569
人が悲しい気持ちのまま、この世から去ってしまうのが一番悲しい。
570
ツイッターで話題の食費月2万円問題、知ってる?って友達に聞いたら、「犬の?」って返ってきた。
なんだこの地獄
572
社会の縮図
573
ちょっと惜しいし、途中で何か気が付いたな
574
藤井七段「せっかく神様がいるのなら1局、お手合わせをお願いしたい」 発言が完全に戦闘狂だし、発想がバキの登場人物。 nikkansports.com/general/nikkan…
575
自分の耳を初めて見た猫
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。