月間いいねランキング:2020年07月

コンビニレジで今日見たおばちゃん。レジに風呂敷広げて「真ん中へんに適当に置いて〜」とお兄ちゃんに伝え、ペイペイバーコードを読み込んでる間に、風呂敷の口をシュっと結んで袋状にしてバイバイといって去っていった。 ネタかと思うけど、まじっす。風呂敷にしようぜ!対角線を結ぶだけ!
477
うちの新入社員くん、私服でスカートを履き、彼女と同棲してるのですが、そのことに対しお局様が「うちの息子なら、給料少ないのに同棲させないし、スカート履くなんて無理」と完全拒絶してくるんですけど「いや!あんたの息子じゃないし」状態で草なので、新入社員くん頑張れって人はいいね下さい。
478
救急車の中で色々着けられて「血圧と脈、下がってます」みたいな声聴こえたので推しのすけべに意識集中したら「!?!上がってます!!?」てなったのでディオ様本当ありがとう命の恩人
479
俺が17歳の時に母親は自殺した。その日、寮生活をしていた俺に突然会いに来て「進路を今決めろ」と言い、別れ際に「ねぇ、私綺麗かな?」と聞いてきた。「実の息子に何言ってんや!気色悪い。もう門限だから行くぞ」と言って車から降りると、母親は泣きながら笑っていた。それが最後の会話になった。
480
レジ袋大丈夫!って言いながらカゴをそのまま持ち帰ろうとしてる爺さんがいて政策の敗北を見た
481
ピッカピカの"大学"1年生だからこれ使って周りを威圧しとる
482
今年のミス青学レベル高すぎない…? #青山ミスコン2020
寝かしつけからの姿勢復帰 #育児 #オモ写 #コマ撮り
484
俺は上司から「嫌なら辞めろ」と言われた時、そこで「辞めます」と言ったら、相手の命令を素直に聞いた様な形になるのが嫌なので「いいえ、頑張ります!」と言って、次の日にばっくれるタイプの人間です。
485
北海道すすきののおっパブで発生したコロナクラスター、「前の客が吸った乳房を次の客が吸って感染拡大か 店側は乳首消毒で営業継続へ」って見出しで笑ってしまいました
486
子どもは親の背中を見て育つ。
487
由比ヶ浜
488
ワイは1日5合の飯を食うんだけど、仲が悪い親戚から「この無駄飯食らいが!」みたいな罵声を浴びたとき、割と温厚な同居人が珍しく怒りを露わにしたので、おっ!怒っとるな!言うたれ言うたれ!と思っていたら、「この世に無駄な飯なんかない」ってワイではなくて飯の方を庇った
489
ゼーレかよw
490
過去の作品から、今回の作品まで、今の僕の思いが詰まったFREESTYLE 2020。皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです!待っててね🎨 FREESTYLE 2020 will feature a collection of my works from the past to the present. I really hope you all will enjoy it! Coming soon! 🎨 #OHNO #嵐 #ARASHI
491
吉田沙保里のレスリング史が完全に漫画過ぎる
492
85日目、ミク(シンフォニー)
義母「出産祝い、お金だけじゃなくて、何か記念になる品を贈りたいんだけど…何か欲しいものある?」 私「記念…あ!💡じゃあ、娘の印鑑を作ってくれませんか?」 義母「それはいいわね!長く使えるし!」 ~数日後~ とんでもないの来てしまった… 宝石印鑑…可愛いし…最高かよ…
美しすぎて もはや鳥というより花
495
サイコパスとか言うからバカが憧れるんだよ。ちゃんと「無神経」って日本語があるだろ
496
誕生日になった瞬間は、職務質問されていました。運転していた車が京都ナンバーだったのと、パトカーが横を走っていてもこちらを一切見なかったから止めたとのことでした。財布を確認され、職業を聞かれました。「歌手です」と言ったらすっごく疑り深い目で見られたので、頑張ろうと思いました。
497
木陰でくつろぐアポロを撮影していたらイカ耳のまま目をつぶられました 「コイツは無害」と認定されたようでなんだかうれしかったです
498
セミの抜け殻にクジャクの羽根を入れると、メチャクチャすごいのが羽化しようとしてるっぽい写真が撮れることを発見しました
499
わたし、魔女のキキ!こっちは冠婚葬祭でしか使わないため知らない間にゴムが劣化した結果履いた瞬間にかかとが粉砕した父親の革靴!
500
オーロラ色のクリームソーダ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。