月間いいねランキング:2020年07月

501
電車で座ったら隣のおっさんが肩を叩いてきて、薬でも売るような雰囲気の小声で「社会の窓開いてますよ」と言うので、確認したら開いてなく、小声で「開いてませんでしたよ、ほら」と教えたら、小声で「ほんとだ失礼しました」というので、小声で「いえありがとうございます」とイチャイチャしました。
502
2年前に別れた元カノが今の彼氏と5周年迎えてて尊い
503
驚かせるのは猫だって楽しい😆
504
2020年4月1日から民法が改正されたんだけど、これめっちゃ重要じゃん。 画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い。 moj.go.jp/content/001254…
505
遊んでほしいポメラニアンと眼中に無いサモエド
506
地震速報、鳴らすならせめて鳴らす前に花澤香菜の声で「せーのっ」って言って欲しい
情に縋るな
508
路地裏で不良に囲まれるも華麗に逃げるネコ
509
そういや、8年前地震が頻発していた時、撮影中に警報が鳴って時任さんが「俺が守ってやるからなー!」とすかさず叫んで皆んなの動揺が収まった。そんな男になろうと心に決めたはずだったが、警報鳴った瞬間にパニクって携帯を地面に叩きつけてた、俺なう。
510
修学旅行の中止が正式に決まった…。 突然の休校、学校が始まったら暑い中マスク着用、プールもなし、花火も祭りもなし、ほんの10日ほどの何も楽しみのない夏休み、修学旅行もなし、何にもない六年生。泣けるな…。何がGO TOキャンペーンだよ子どもたちは修学旅行も行けないのに。
511
西日本豪雨の時に支援してくれた米軍の方々
512
極主夫道の良さが詰まったページ
513
美容部員のお友達に崩れにくいファンデのつけ方聞いてきたよって話
金の為だボケ
515
俺の夢、もう無理だけどこういう全4部屋のアパートに友達4人(全員おじさん)で一部屋ずつ住んで暮らしたい。騒音うっさくても全部屋友達だから気にならないしカレーとかシチュー作った時は全部屋のドアにタッパー入れたレジ袋ぶら下げておいたりしたい
516
なんか犬がついてきてほしそうな様子だったので部屋に入ってみたら「きょうはこんなにちらかしてやったが、どうか」という顔をされました
517
ずいぶん前にマックでもらったクリアファイル、中途半端な大きさで使い道がなく、どこかにしまったままになってたが、娘が見つけ出して使い道を見つけた。
小学校の時の先生は「人に優しくしたら優しくしてもらえるよ。人は鏡なんだよ」って教えてくれたから、そう心掛けてたんだけど今は亡きバーちゃんが「まぁそう言う事もあるだろうけど大体は優しくするとつけあがるから適度な暴力は必要」って北斗の拳みたいな事言ってた。蛮族こわいな
519
あくびの顔もっとどーにかならんのか
520
これは一生使えるライフハックですが、ホテルや旅館に一人で泊まるとき、「なんかなんとなく怖いな」「気味が悪いな」と思ったら、笑点のテーマ/ドリフの盆回り/Get wild/めざせポケモンマスター/Over Soulあたりを流すと確実に除霊できます この曲流れてるときに出てこれる幽霊がいるとは思えない
521
𓂃 𓈒𓏸 【 オシャレな絵文字たち 】 𓍯  ⸝⸝⸝  𓅿  𖠋  𓍲 𓍱  𖥧 𖧧 ˒˒ 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥  𓇥  ֒  ☄︎  𓆱  𓂃𓊝𓄹𓄺  𓌉◯𓇋  𓎩 ⸝⸝  𓌈˒˒  ⍤  𓆸 𓊆 𓊇  ꒰ ꒱  ˗ˏˋ ˎˊ˗  ⌇  ꪔ̤̮  ꪔ̤̥ 𓂃 𓈒𓏸
522
鉛筆で西野七瀬を描きました!
523
おはようございます☀️ こちらは一から全て妻の作です☺️ 良い一日になりそう!全集中!
524
100万円寄付!! でもこのヤフーニュースの写真、公然わいせつ罪で書類送検された時の写真じゃねーか? news.yahoo.co.jp/articles/55664…
525
「琉球王国」って因数分解したら「王」で括れるやん
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。