月間いいねランキング:2020年07月

426
今日「迷彩って効果ないっしょ」って言いやがった同級生、これ見て震えろ
427
お客様の声に対するパーフェクトすぎる店側の回答
428
お店で、触ったらいけないものに娘が触ろうとして店員さんが「触っちゃダメ」と注意をしてくださった。私は少し目を離していたので、すぐに店員さんに「すみませんでした」と頭を下げ、娘に「目を離してごめんね。それでね、いつも言ってるけどお店にあるものはお店の大事な物なの。触ったらダメ」と
429
すんげ〜技術だ!😲
430
Day6【毎日抽選】 今日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ 番外編の「あなたの歌動画」投稿は大反響につき〆切を延ばしました👍
431
父が最後に口にしたのはじゃがりこだった。父が「じゃがりこ食べたい」と言った時、周りは「ん?!食べたことあるの?食べてる姿なんて見たことないのになぜ??」と不思議だったが本人が食べたいのならとお湯につけふやかし食べさせた。 じゃがりこの謎は通夜の前日に判明した→
432
絶対に浮気してる彦星となんだかんだダラダラと付き合い続けてしまう織姫
433
この卵黄分離器、ニワトリが見たら悔しくて泣くと思う
434
わたし昔スーパーで離乳食見てたら、おじさんに「化粧する暇あるなら子どもの飯くらい作れよ」って絡まれた事あるんだけど、ベビーカーでしばらく追跡して「さっき何か言いましたよね?なんです?」って駐車場まで追いかけ回して、社名入った車に入って逃げられたので電話で通報したことあります
435
給付金の10万円に歓喜する資本主義の犬。
436
亡くなった三浦春馬さんに向けて歌う城田優さん。涙腺やられた………
437
どうでもいい情報好き
438
スザクくんのかっこいいポーズ!!!笑 家のソファーにSASUKEが実装! ふんっ!
439
これより特急列車が2両編成で通過します ホームでのながらスマホはくれぐれもお気をつけ下さい
440
引っ越したらネコちゃん怯えて謎の生命体になってしまった
441
日本風景美を世界に自慢したい写真Best4。
442
祖父がかっこつけすぎててわりと意味がわからない…
443
近年、単位を落とす子は「学力がない」とか「根気がない」とかでなく、友達・先輩・教員に「助けを求めることができない」子が多いとよく問題になってますね。
444
もののけ姫のタタリ神かと思った。
445
表情やポージングが完璧すぎて既に実在が疑われるレベルに達している
446
"いわゆる「丁寧な暮らし」をしている人は部屋がキレイで遮蔽物が少なく、日々の行動パターンが一定であるため狙撃しやすい"と知って元気出ました。今後もスナイパーに狙われないため丁寧じゃない暮らしに精を出します
447
停電で部屋真っ暗になって軽くパニクって、部下を全滅させられた組織のボスみたいに「アレクサ!照明をオン!クソ!OK Google!Hey Siri!誰でもいい!返事をしろ!」って叫んじゃった
448
トトロのセリフ
449
もうさ、みんなで一斉に医療者やめよ。院内感染起こしたら謝罪させられて、給料カットされて感謝もされないし優しくされて当たり前だろって思われてるんだったらもういいわ。 全然やりたくない。 みんなでサンバでも踊って平和に暮らそう。私たち体調悪くてなってもお互い見れるから大丈夫。
京都駅から徒歩5分にある「ホテルイマジン京都」がコスパ良すぎる… 木と白を基調としたモダンなロビーと客室は2人で泊まると1人5600円、5人で1人3000円から泊まれます。 美顔器やヘアビューロン、コテなどの貸し出しも充実していて少ない荷物で旅行に行けます! コスパよく京都に行くならここだな…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。