月間いいねランキング:2020年07月

ぴえんのコスプレです🥺
海外のBARで女性トイレに貼ってあったものらしいんだけど日本のBARもぜひ取り入れて欲しい。
378
#BTS 「Your eyes tell」が映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定! #MAP_OF_THE_SOUL_7_THE_JOURNEY #Youreyestell 詳細はこちら→bts-official.jp/news/detail.ph…
379
線画完成 全世界見てくれ
母「岩の上でアザラシがにっこりしてる柄の布買った」 わたし「牛では?」
381
庭の薔薇は赤く、テーブルクロスは白。『薔薇を塗ろう』 白薔薇と塗りかけの紅薔薇のメレンゲローズ作りました。よく聞かれてたので、作り方はリプに続けます。絞り方も動画撮ったので詳しくはそちら
382
もしも星新一の小説であれば、「Go Toトラベル」に乗じようとした人々が観光地に行くも、現地いるのは防護服を着た謎の職員ばかり、観光客は収容施設に連れていかれてしまう。実はこの政策は、この時期に自粛できない危険人物を炙り出すための政府の罠であったという結末になります。
女性は身体のつくり上、月の半分くらいは体調が悪く、無理をすると取り返しがつかないことになる。だから男性と同じやり方や土俵で戦うのはやめようと昔から決めていた 男女は平等じゃない。当然男性の方が大変なこともある。つまり比べて優劣をつけたり戦うのではなく、お互い補い合おうってこと
384
「どっちでもいいよ」を「どっちもアリだな」に言い換えるだけでだいぶ印象変わるので是非使ってみてください
385
とうとい…
386
ハンモックの使い方・・・・!
387
18歳からずっと撮影した三浦春馬、僕と同じ4月5日の誕生日です。この12年間数えきれない数を撮影していた。 本当にショック、春馬はすごく明るくポジティブな青年。彼が自殺したニュースを見た瞬間、涙が止まらなかった。大好きな春馬へ、またいつか天国でお会いしましょう! RIP Haruma, miss you.
ムキムキくまちゃんめっちゃいいな
389
7,777,777フォロワーの瞬間!?
390
新入社員の子から、電車が遅れているんですが、どうしたらいいですか?て電話きてかわいかった スタバとか行ってゆっくりするといいよって言った
391
私、業者に裏でくそアマと呼ばれてることが発覚 明日戦いが始まる模様
392
友達が「大学に行ってから友達と夜遊ぼうとすると、全て居酒屋での飲みになっちゃうのがしんどい」「レストランで食べる1500円のランチを考えると安い居酒屋に3000円出す価値がわからなくなった」「結局高校生の時と同じような遊び方できる友人としか長続きしてない」と言ってて全力で同意した。
393
就活55社落ちたので、新たな自己分析法を試してる
394
リスの赤ちゃんってめっちゃ可愛いですよね
395
精神科医の友だちに、先日旅行した友だちとの集合写真を見せたら「みんな服装がバラバラだね〜!これはいい集団だ」って言ったの。多様性があってそれを認めていながら仲良くしてるんだねって。事実ほんとにそうで、服装からそう観察するんだって見かたにびっくりしたし、嬉しかったな
396
雨と君とお風呂
397
ご報告 一昨日受けましたPCR検査の結果が出ましたのでご報告させて頂きます。 結果は陰性との事でした。 しかしながら舞台稽古において、感染者との濃厚接触にあたるとの事で2週間の自宅待機要請となりました。 皆様にはご心配をお掛け致しました。 8月4日までお仕事をお休みさせて頂きます。
398
どうしてコロナの最前線で働いている医療関係者が、コロナのせいで夏のボーナスなしになるの?国が補填してでも、ボーナス二倍ぐらい払うべきじゃね?
399
鍵、完成いたしました!! 色鉛筆で描いてます!
「面白い人は面白さの大半はタイミングだと知っているけど、面白くない人は『面白い行為』があると思っていて、それを面白くないタイミングでも実行する。もちろんウケないが、彼らはそれが理解できないのでもう一度やる。しかも先程よりも元気にやる」という話を聞いて、すごく怖くて泣いてしまった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。