月間いいねランキング:2020年07月

451
カワイイの英才教育
ここ最近見たYouTubeのコメントの中でも「お金払わずに見るのが申し訳ないのでWiFi切ってデータ通信で見ました」とかいうのがほんと意味不明で好きなんだよな
453
日曜 スシローの待合スペースでイライラしている夫婦のコーデ
454
散歩いきたくないポケモン(ヘッダー)
455
芝チャッキー🐶怖くない😝
ネコに振り向いてほしい nekonavi.jp/catblog/archiv…
457
家の前を通りがかった小学生が「僕らはみんな生きてるがー 生きーている気がしないんだー」って歌ってて、続きがすごい気になる
458
強くなんかない。強がってるだけ。
459
ツイッターで誹謗中傷や文句言ってる人ってどんな人なのかなって気になってアカウントを見てしまう癖があるんですが、大体皆さん前澤さんの100万円のやつをRTされてます。
460
でっかいマウントレディです
461
コレは凍らせて食べるのだと聞いて...うまぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ(*≧∀≦*)
462
小学生の時先生から「なにかを話す前に『本当にそれを言っていいか』考える瞬間を作りなさい」と言われた事がある。大人になり、太った人を見て「太ったなー」と言う人や、感情のまま相手を罵倒する人を見かけるたび、全ての人にこの感覚を持ってもらいたいなと思う。思っても言わなくていい事はある。
かまって欲しい時はスマホを先に封じる実家の猫を自慢させて
464
バナー広告、文字化けのせいで「何も分からないおばあちゃん」みたいになっちゃった
465
わかった!!買う! 買うから!!
466
ホテルの朝食会場で「オムレツって乳製品入ってますよね」と尋ねた私に「ちょっとだけお時間ください!」と消えて行ったオムレツシェフがボウルに卵を入れて戻ってきて、私の為に乳製品フリーのオムレツを目の前で焼いてくれた。 10年ぶりに出来たてのオムレツ食べた。 ふわふわで美味しくて泣いた。
食費2万ってのは家事をしている人が想像を絶する努力した上での数値だと理解してもらいたい 例えば数十円安い食材を求めてスーパーをハシゴし、ステーキや刺身など手のかからない物は買わずやっと到達するレベル これを安易に求めるのは 「明日から倍働いてね」と言うのと同意義です
468
いやこれは草
もしも有名人が学校の教師だったら
470
死にたい時 14回分(直球)
471
ゴミ捨て場
472
「死わよ」って「ですわよ」って読むのか……知らなかった……考えたひと頭いいな…‥
473
無印のクッション二段使いして寝っ…
ピアスとマスク、そしてイヤフォンまでして、サングラスも掛けたいと思った夏の日、耳ってこんなにものを引っ掛けたりするものでしたっけ?耳の位置がここであるばっかりに都合良くフックとして利用されすぎでは??? と耳に同情した
475
ワクワクさんとの交際を匂わせる女
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。